--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ゴールデンWEEKが待ち遠しい
amusementpark.jpg

九条は種割れしたようです。
つーわけで、なんかやたら落描きばっかりたまってます。

あ、上みたいな真面目な奴もかきましたよ!
今日終わった! 疲れた!


相変わらずの学祭スケブです。
これ50円で売るのか……学校という環境は凄すぎる。



あんまり描くこともないので、いろいろ描いた落描きうpって退散いたします~^^

描いた順→↓
sai000.pngsai0002.pngsai0001.pngsai00010.png
sai0005.pngsai0007.pngsai003.png0006.png
sai0008.pngsai0009.pngsai0004_20110424183552.pngsai00011.png
img090.pngimg087.pngsaiiii.pngimg089.png
img091.png


お疲れ様でした!
追記にてコメントお返事です!



■J太様

分かって下さいますか!
ありますあります、実はJ太様宅のエアルックさんも密かにお慕いしt((
適度に~←それが描きたかったので、分かっていただけた事に感動してしまいました…!
ありがとうございます^^*



2011/04/24(Sun) 18:45
[original] コメント:1
コメント


九条さんのイラストは人を惹きつける確かな魅力がありますね!
グラデーションのかけ方がすごく幻想的な世界観を作り出していて・・・
ついおしゃれな部屋とかに飾ってみたくなります!
by: J太 * 2011/04/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/278-4b4a58a5
NEXTPREV
