--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
あぎゃぱー
saiinn_20110419013356.png
うわー…

週一更新できなくてすみません!
16日が期限だったですね…………学校とか忙しかったし忘れて…いや忘れてたわけではないんです
しようとは思ってましたんです!


「あ!」って思ったらもうやたら落書きばっかりたまってました。
携帯の方に馬鹿みたいに投稿しまくってましたがもう面倒なんでさくさくこっちにも投稿しちゃいましょう……か…



一番上のは一番最近ていうか昨日塗ったやつです。
腹筋! 腹筋!
胸と脇と二の腕と腹筋と鎖骨!
上半身をやたら楽しく描きました、うぃっす!



らくがき↓

sai1.png
上のと同じ人。実は友人のキャラだったりね
15-f9ccf76b2b.jpg
「ごめん、待てない。…………撃って良い?」
15-65579521ae.jpg
あすなろ抱き!
15-8b6df62002.jpg
お題をぷちぷちやってたうちの一つ。メッシュ月夜
15-1b62021409.jpg
雨降り濡れ模様。こいつを泣かせたくて仕方ない
15-150a039055.jpg15-eaaf4fc9dc.jpg
どろわらくがき。


上の赤毛の人ちょくちょく紹介したりしなかったりですが
俺はキャラデザしただけで彼の親ではありません。
彼のことすっっっっげぇ好きすぎて、親御さん(リア友人)に親権の交渉を真剣に……ゴホン。

親権くれなくていいから彼氏にしてもいいかな!
むしろ嫁とかのポストあけておくから嫁にこないかな!

友人が言うには、どっちも駄目だそうです。

だよなぁッ!!orz



追記コメントお返事。遅くて…すみません…
■J太様

お花が似合うだけが取り柄の男の子です←え
うわぁぁいそう言っていただけるだけで幸せです!^^*

ありがとうございました、こんな奴でよかったら誘拐してやってくだsゴホンゴホン


2011/04/19(Tue) 01:51
[original] コメント:1
コメント


自分の子じゃない子をすごい勢いで好きになっちゃうこと、ありますよね!
腹筋かっこいいです腹筋!
適度に細いのにがっちりしてる人って、いいですね!!!
by: J太 * 2011/04/19 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/277-8044847c
NEXTPREV
