スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
お返しなんです
eobbX.jpg


見て「ふおわわわー!」ってなってたにも関わらず、見て満足して拾い忘れてしまってました。

ヘドニズムのくらむぼん様から、前に描いた咲夜君のお返しってことでトウヤ描いてくださりました!
うひょいスカートはいてる!(^p^)
下にちゃんとスパッツはいてんですね分かります。

レタリングもなんだかすごい格好良いんですが……もうこれが公式で良くないですか!
血加工に涎が止まりませんはぁはぁ


遅くなりましたがありがとうございましたー!
勝手にUPしてまいましたがきっっと許してくださりますよね……ははは…



さて、まいでぃあですが
この前UPするって言ったのに忘れててすみません!
UPしてきました第三話!!
今度はコウヤの話です。内容やたら抉ります。



つーわけでガキコウヤ↓

gakikohya1.png

らくがきさーせん

かわいいね!
初々しいね!



学校始まってわたわたしてます
うおー



↓以下追記にてコメントお返事。ありがとうございます!


■J太様

運命のにのさんですね!^^
コメントありがとうございます

バトンキャッチありがとうございましたー!
PC版も見てくださってるとはおっしゃってましたが、
J太様に果たして回してもよろしいものかとびくびくしていたので
お受け取りに大変感動しております……

こちらこそ、J太様のおかげでとても癒されましたよ!
これからも是非よろしくおねがいいたしますー///



■火龍様

お久しぶりです!
な、なんと本家にも来て頂いていたなんて……感動のあまり涙が止まりません!
だんがんろんぱ……クマさん結構えぐいですよね、機会があったら是非試してみたいです^^

火龍様も、お引っ越しされたそうで…新生活、応援しております!
ではでは、コメントありがとうございました!



2011/04/09(Sat) 22:36
[get] コメント:1
コメント


コウヤくん・・・お花あげるからこっちにおい(ry
九条さん、コウヤくんがまぶしくて画面が見えません!((笑
眠気までぶっとびました^^ニヨニヨ
こんなにお花にかこまれて違和感がない男の子は初めて見ました!
by: J太 * 2011/04/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/276-444b97d2
NEXTPREV
