スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ぺけちょん!
aliceparo.jpg

らくがきクオリティーで済まそうと思ったのに白熱しすぎた。

ちょっと前……ていうか、一月辺りにとある方からネタいただいた
アリスパロディのコウヤです。

色塗ってみました。ニヤニヤ



さて、
高校生活二年目突入です。
まさかの荒川クラス番号をゲットしました。ニノさん!!

クラス替えして知らん面子いっぱいいたら教室の隅で寂しい子決め込もうと思ってたんですが、
なんか知り合いやたらいて逆に半端ないクラスになってました。
元同じ部活の奴が3人もいた……

クラスでつるむJKに九条も進化できるでしょうかっ
しかもクラスのおにゃのこ人工高ぇぇぇ!!!
JK半端ない半端も余念もない! おにゃのこかわいいムフフ

まぁだるんだるん学校生活も楽しくなるように頑張ろうかと……頑張ろうかと思います。
がんばるんば。
だんがんろんぱ。あのゲーム凄く気になる。



あ、あととりあえず、まいでぃあの続き「第三話」を更新したいと思います……今から!

ついでに前の記事恥ずかしいから消しちゃった えへっ

ついでに、らくがきUPして本日終わり!
危険物あるのでちょいと注意してくださいな。


15-3db8b45030.jpg15-08d5cb6512.jpg15-0bd7a7b200.jpg15-e60c62a997.jpg



追記にて、コメ返&いただいたバトンです!↓
↓コメントお返事

■J太様

ありがとうございます、凄く元気でました^^
J太様のような追求した個性が出せるよう、日々精進しますね!




↓バトン

くらむぼん様から頂きました!
ありがとうございますっ


【口調バトン】

指定→月夜

tuki1.png
/書き下ろし絵乙!\
便乗しました。ゴメンナサイ

体調悪そうな彼がビニール袋ORトイレに駆け込む前に答えてもらいましょう(笑)


◆誰に回すか5人を選んでください。

「5人……5人も知り合いいたかな、ええっとくらむぼんとヒフミとJ太とか?
あと2人はいいやぁ、あはは!
くらむぼんに限ってはリターンなんでゴメンナサイ?
うーん…携帯の方ならもっと知り合い、いるんだけど」

(キャラ台詞なんで敬称略お許し下さい……!)


◆その5人との共通点は?

「ネットで知り合って-、みんな絵描いたりしてる。凄いなー」

◆5人のいいところは?

「優しいしよく話しかけてくれるし若干引きこもりな九条にも良く話しかけてあげてるし…優しいし……うんっ」

◆5人との出会いは?

「ネットで。世界は広いんだなっ」

◆この5人とは今後どうしていきたい?

「仲良くしてほしー!」

◆5人は自分のことをどう思ってる?

「きっと好いてくれてるに違いないって自己暗示しとかないとな! ポジティブシンキングは大事だぜ」

◆5人とは喧嘩したことある?

「ないなぁー」

◆5人は一生の友達?

「一生の友達ほど儚いものってないぞ。永遠くらいにしておかないか?」

◆この5人への指定は?

「くらむぼん→空 おじさん期待してる! にゃはは
ヒフミ→フリー これって版権指定していいのか? よくわかんねーからフリー
J太→エアルック 九条の大好きな神様指定だそうだぜ。

なんだか適当で申し訳ないっつーか……俺元気そうだった?
元気に見えた?
OKよかった、でももう限界だげろろろろろろろろろろろろろ(吐)」

美咲「月夜ぁ!? そんなとこで吐いて誰が掃除すると思ってるんだよ!」



ありがとうございました^^
なんか本当ゴメンナサイ。

追記までに…
オリキャラ愛強い方いらっしゃったら是非声かけてくれるとうれしいです
PCサイトでオリキャラ好きさんあんまり見かけないのは気のせいか……?

2011/04/07(Thu) 22:57
[original] コメント:2
コメント


お久しぶりです(・ω・`)
ケータイの制限がとれて以降こっそり伺っていた次第です(^^ゞ


ダンガンロンパなかなか面白いですよ(*´ω`)ぁ
クマにいちいち噴きますが(・ω・`)

高校生活、頑張ってくださいませ(*´ω`)
by: 火龍 * 2011/04/08 10:55 * URL [ 編集] | page top↑


J太もニノさんでした・・・((笑
う、運命では(ry

バトンありがとうございます!
喜んでエアルックに答えさせます!
月夜さんかなり耐えましたね(^O^)
精神力の強さがすさまじいです・・・!


そして意味不明なコメにお返事ありがとうございましたっ・・・
九条さん優しすぎます・・うああー((泣

by: J太 * 2011/04/08 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/275-3415ba5c
NEXTPREV
