--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
拍手絵かえたよ!
img049.jpg

↑ぐろいです閲覧注意



とりあえずうpってない絵がいっぱいある気がする……な



まいでぃあ第三話、そろそろUPしていきたいと思います!
表紙今回は趣向を凝らしてみました。
PC絵と絵の具絵のコラボ。ふふふふふ

ついでに、第三話冒頭ででひとつの区切りを……区切りを迎える予定。予定は未定。

ついでに、トウヤの高校時代は延期になりました。
ドマーイ\(^o^)/!!



携帯更新の方がさくさく進んでて大変申し訳ないんですけど、
ブログ更新って意外と面倒というか……PCの前に軟禁というか……
お手軽感が、足りなくてですね

大丈夫、がんばって週一更新は続けたいと思います!



題名のことですけど

やっとこさ拍手絵変えましたー
今度は「みきてぃーの内部監査。その2!!」です。
前作が意外と好評だったのでその2がでちゃった^^

またキャラ崩壊が半端も余念も躊躇もないですが!
もう知らん!!



らくがき絵数枚うpって退散しますね!
そそくさっ

15-141fcd0984.jpg15-7e19c9eec1.jpg15-baa6562d80.jpg
15-c3496b0627.jpg15-6f2f49bd4a.jpg15-c9a4bee87e.jpg

2011/04/03(Sun) 22:53
[original] コメント:1
コメント


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/04 16:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/273-03b369f7
NEXTPREV
