スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
終わった
img033.png


何が終わったって?

まいでぃあ第二話終わりましたよ!!!

第二話は終わったけど話はまだ序章
なんて長い鬼畜さ!
ギャラリーのまいでぃあページに置いておいてますえへへへへへ


まぁこれからもぼちぼち……描いていきますね。
いつも応援ありがとうございます。



ついでに、絵館にもついにうちのこ紹介ページ作りました。
見ると分かりますが、携帯ページ転用ですよ はいすみません!\(^o^)/
楽してごめんなさい!

まぁ気になったらざっくり目を通していただけたり……いただけたりしたら、うれしいです!



本日はこれで……眠い……
早く春休み、こないかな……



↓以下追記メルフォお返事
■えり様

こんにちは、お久しぶりです。
震災ではご無事だったようで安心いたしました……

アリスパロ、とっても楽しかったです
すてきなアイディアをくださったえり様に大感謝……!

なんと受験生だったのですか……!
合格、おめでとうございます。その節は……えっと、なんか偉そうなこといってスミマセ……っ

暑中企画、是非是非おまちしていm((企画自体未定ですごめんなさい←

ではでは、メルフォありがとうございました!

2011/03/24(Thu) 00:58
[original] コメント:1
コメント


ミキティーはさりげに可愛いパンツをはいてらっしゃるんですね(^ω^)ニヤニヤ
後、美脚すぎて噴いた←
これでミキティーに噴かせていただくのは2回目ですね!!←←
色塗りも綺麗過ぎて尊敬ですー。
トイレと新聞紙うますぎです。
スリッパも可愛すぎですよ!どこで買えますかねソレ(おい


MYDEARxx二話め終了おめでとうございます
いやあ、今回も楽しんで楽しんで読ませていただきましたよ!!
ねっとりじわじわとくるダークっぷりが大好きです。

コレは3話が楽しみです(^ω^)

個性的なキャラ達が今後どう絡んでいくのかが楽しみです!
個人的には月夜くんがどう動いていくのかとかも実は楽しみだったり……w
でもやっぱりトウヤくんが気になるわけで。ああああああああふとももおおおおお(落ち着け


ではでは、おじゃましましたーっ
by: くらむぼん * 2011/03/24 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/269-d469033b
NEXTPREV
