スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
コウヤがうらやましい
EW877.jpg


のくらむぼん様からいただきました。

コウヤーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!!
な、なんと誕生日を……誕生日を祝ってくれたんですよ、コウヤの!!!!
ももももだえ……る……///

くらむぼん様の描くうちのこがかわいすぎて誘拐したいですまじめに…

色塗りがすごく綺麗でテンションが急上昇しておりますもだもだ

くらむぼん様、本当にありがとうございました……!!!!
にるなりやくなりとのことでしたので飾らせていただきましたムフフ(^p^)



携帯の方でもね、お祝い絵ちゃっかり貰ってたりするコウヤ
畜生なんて羨ましいやつなんだ……愛され過ぎだろ、花オタクのくせに!!
薬マニアのくせに!!!!!orz



とりま、あとはもちもちらくがき絵のせて退散いたしますね

最近コピックに嵌りすぎ困る(^p^)
ついでにYG06がなくなって困る(・_・)よく使うのに……よく使うからか、そうか

img030.jpg15-83d8c82285.jpg

ところで、携帯の方ではうちのこ紹介をざざっと作ったんですが
こっちに載せるか迷っております……

本日以上!
まどまぎのコミックがほしいです!



前記事のコメントお返事は別でさせていただきました。

2011/03/18(Fri) 12:08
[get] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/268-e18cc2c1
NEXTPREV
