--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
こんばんは
地震のことについてはつなびぃにてぷちぷちと語らせていただきました。
携帯サイトのmemoでもいろいろ言ってますが、とりあえず当サイトは通常通りの運営をしていきたいと思います。
ご理解よろしくお願いいたします。


koutan.png
一日遅れてごめん!
昨日、03/15はコウヤの誕生日でした^^ おめでとう!
サザ○さん/○子ちゃん/どら○もん方式で歳はとりませんけどね! ふはは!

誕生花はもちろん薬花草です。これでも麻薬のスペシャリストコウヤ。


wd1.png

ついでに、こっちは二日遅れなホワイトデー。
携帯サイトの方で投票行ったところ、ミキティーぶっちぎり1位でしたので描きました。
格好よさげってなんか似合わんとか、べつに思ってないぞ←

ちなみにこちらのホワイトデー絵はフリー配布しております、3/31までです
よろしくおねがいします!



あとはなんか描き溜めしている落書き絵たち↓
15-75f71b9ece.jpg15-54bfe38c16.jpg15-1ba66037cf.jpg15-79091855bc.jpg15-5926c761d1.jpg


本日以上。
追記にてメルフォ返↓


■円岡凌琥様

貴重な情報をありがとうございます、M9.0の報道は円岡様のお言葉が僕の耳に入った初でした。
山梨でもまた地震があって大変恐々としておりますが、円岡様もどうぞご無事で……!

2011/03/16(Wed) 01:43
[original] コメント:1
コメント


うわああああああああい。コウヤおめでとおおおおおおおおおおおおお!\(^▽^)/
あいしてrrrrrrrrrrrrr(ryryryry

やはり、九条M+さん。
二の腕のエロさが今回も半端ないです(`・ω・)キリッ
後、ふとももも、ふくらはぎも(^q^)ハアハア←
サングラスコウヤ可愛いよう。

後、真面目なミキティーに噴き出してしまいました←
だって、ミキティーの内部調査の印象が根強くて!!!
可愛いミキティーも格好いいミキティーも  好  き  だ  


下の、コピック絵が神すぎて……
コレ、私の持ってるコピックと違う。
スパッツトウヤくんにやられました。あちゃあ。
二つ結び可愛いなぁ……!もうッ
それと、実は九条M+さまの描くまんまるのウサギの隠れファンです(知るか。

+++++++++++++

後、勝手ながらコウヤくんのお祝い絵描かせていただきました…。
愛が、愛がですね。あふれ出てしまってつい。
煮るなり焼くなりしちゃってくださいorz
by: くらむぼん * 2011/03/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/267-a52199e0
NEXTPREV
