--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
らくがき
15-6f83d153fd.jpg
ikinuki.pngL04Aa.pngloa.pngimg023_20110309220914.png
15-5416db9dc2.jpg15-c38d4ccce8.jpg15-0f70c557c0.jpg


最近またコピックにハマってます。
コピック絵携帯撮影なんで若干汚いですがご容赦!
らくがきばかり増えてですね……もさもさ。

水彩絵も描きたい!
描きたいけど気分じゃない!((?

学祭スケブもっとがんばりたいと思います……。



ホワイトデー絵も描きました。
携帯の方で投票受け付けたところミキティーがぶっちぎり1位だったのでミキティー描きましたよむふふ
ちなみにデスクトップがただいまそのミキティーで埋まっててニヤニヤしてまう!!

3/14楽しみですわ(^p^)

2011/03/09(Wed) 22:14
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/266-f3bcb11d
NEXTPREV
