--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
格上げ
hiyen.png

つなびぃのを塗ってみた。
血まみれ天使。
久々に空塗ったんで超楽しかったです、適当……だけど。



突然キャラ紹介から、緋鉛。
読み方書いてなかったけど「ひえん」ですよ。
蒼鉛はそのまま「そうえん」。

蒼鉛ってビスマスのことだけど別にビスマス意識してませんからね!
黒鉛も亜鉛もいないから期待しないように(^p^)!
ビスマスって何? って人、ググってください。



お話書いてないキャラのも紹介文を作ろうか迷ってます。
まぁ気が向いたらつなびぃやら携帯サイトのMEMOやらで載せるかもしれないです、ちまちまと……。
どうせ一枚絵しか描かないんで大して必要ないですけど!←

2011/02/28(Mon) 17:39
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/264-49ded2b5
NEXTPREV
