スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
遅刻魔ですから
222cat.jpg

若干遅れてすいません うぇい!

昨日は猫の日でしたね!

23:30に線画描いてた時点で
「ああこりゃ間に合わねぇ」
と確信してましたけどやっぱり間に合いませんでした(^p^)

はみ出し減半端も余念もないですけど
はみ出すかはみ出さないかを気にしないだけで絵の仕上がりが早くなることに気がつきました。



猫耳ユウヤはしょっちゅうやってるから2/22はトウヤに犠牲になって貰ったよ!
何この俺得(^p^)

いわずもがな僕は足フェチですけど
腰のラインって言うんですか……肌がふにってなってるところとかも大好物なんで
もう何も自重しませんでしたよ!

自粛? なにそれおいしいの(^p^)


ぱんつ見えてるとか気づいた人いたら俺と結婚しようぜ。

2011/02/23(Wed) 00:38
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/262-589621f7
NEXTPREV
