スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
イベントお疲れ様した
pockyvv.jpg

懲りずに描きました、うちのポッキー擬人化っ子。
名前はポッキーそのままでいいと思った。

そして友人談
「だれがこんなイヤらしいポッキー食えるか」

おまえあれだ、それは褒め言葉だよな?(^p^)

というわけで、相変わらずの学園祭スケブです。
あ……最近学祭スケブ描いてなかったから知らない方もいるのか……な



学祭スケブとは!
→九条の学校のイラスト部にて、前年度の学祭が終わった直後に
「来年用に描いておいて☆」
と部長から渡されたスケブのことである!


部長気が早ぇよ!
いや、確かに前回の学祭は時間なくて僕も数枚しか描かなかったけれども……。

……と、まぁそんな次第です。
しばらくデジ絵ばっか描いてたんで、また水彩アナログも描こうかと思います。
水彩だいすき!!



以下報告です↓
2/20、山梨コミックチャレンジお疲れ様でした-!

今回はいろんな方との交流がすごく多くてうれしかったです!
スケブも沢山描かせていただきましたむふふ……
なんと今回は「おまかせ」と「うちのこ」描いてくださいっていうのがすごく多かったです。
いやはや……一児ならず多児の母親(?)としてはこれほどうれしいこと

スケブひとまず前回みたいにラストになってわたわたせずにうまく回せてよかったです。
時間あって超凝った方とそうで無い方の差が激しいのは……いつものことですよね……
ご、ご容赦orz

前回、前々回に引き続き話しかけてくださった方も大変感謝です!
あと、お話してたら
「相互してくれませんか!」
とおっしゃってくれた方いたのには驚きでした……うぐぐ照れるじゃないk///
「大イベには出ないんですか?」「次の参加はいつですか?」
等々聞いてくださった方もいらしたりして、もう本当どうこの感謝を表したらいいのやら……!!

とにもかくにも、今回もとても楽しかったです!
ありがとうございました、次の参加でお会いできるのを楽しみにしてます!!



追記メルフォお返事↓
■Grenadier様

こんにちはGrenadier様、メルフォからのお言葉ありがとうございます。
スケブ気にいっていただけたようでとてもうれしいです……!
ラミカも飾って頂けているというお話を聞いて、うちのこ共々土下座してお礼をいいたいほどです。

MYDEAR××、読んでくださってありがとうございます。
宣伝まがいのことをいてしまいすみませんでした……っ
感想も、自分にとってはとても意外なところをお褒めいただいたのが大変励みになりました。
Grenadier様も小説を書かれるのですか! そ、それは是非自分も拝読させていただきたいです……っ

ミクの絵にも感想ありがとうございました、メカは目下練習中でして自信がなかったのをそのように言っていただけたことにとても安心です、あちがとうございます!

こちらこそスケブを描かせていただいた上、お話もさせていただけて嬉しかったです。
またどこかでお見受けしたときには、是非お声をお掛け下さい。楽しみにしております!

ではでは長々と失礼いたしました。

2011/02/22(Tue) 01:26
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/261-87a1f2e5
NEXTPREV
