--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ちょい遅刻だけどバレンタイン!
varensite.png

ハッピーバレンタインです、こんにちは!
ええ、あの……今回はいろいろがんばりました。
ってことで遅くなった分をクオリティでカバー……できますかね、えへへh((



上のイラスト2月28日まで配布ってます!
よろしければお持ちえり・転載等々無断でしてくださってかまわないのでどうぞ^^

ちなみにぎりぎり触ってませんよ、ユウヤ!
触れてても服越しですセーフセーフ(^p^)



さて、気になる投票の集計結果はこちら(←コメレス)!(携帯の方の跡地を利用しています)

1位2位がなんと1票差でした半端ない///
個人的には3位4位が意外でしたね……トウヤまじどんまいだww


まぁ、すごく楽しかった投票だったので良しとしましょう!

それでは本日はこの辺で。



追記メルフォお返事です↓
■佐波邑花梨様

はじめまして佐波邑様!
うれしいお言葉ありがとうございます、山梨県……遠かったのですか、うぅすみません……

申し訳ありませんが、イベント参加においてはこれといって特別に配布する予定はありません。
しかし、年賀状のときのような葉書企画では次回に暑中お見舞いを企画していますので、
よろしければそちらにご参加いただけるととてもうれしいです(実施は未定ですが…!←)

それから、サイトのほうでもただいまバレンタイン企画ということで、ナチとユウヤの絵を配布しております。
年賀企画のときと同様、お好きにお持ち帰りしていただけたらありがたいです///

ご質問にはお答えできたでしょうか?
応援のお言葉、とっても励みになります!
これからも是非、ホワイツシートをよろしくお願いいたします!


2011/02/15(Tue) 00:49
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/258-d599b041
NEXTPREV
