スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
向けるは2月14日
2月14日に向けて水面下でもにょもにょ絵を描いてますふふふふふふ……。
イベント大好きな俺様としては今回も訪問してくださる皆様の目を少しでも潤すべく
やたらと計画を練りつつのなんたるや。

投票ありがとうございました、絵からもれた奴らはまた救ってやろうとおもいます^^



以下、携帯サイトにてささげた絵たち。

↓6000HIT記念/匿名様へ!
6000.png

↓相互記念/有川ヒョウマ様へ!
dekihowa.png

携帯の方でも皆様お世話になっております。
うれしいですニヤニヤ←



つなびぃでもちょっと話しましたが、念願のパンストサントラ買いました!
ぎゃっほい、エロスなお声がたっぷりで超カコイイ音楽が耳に心地いい……っ(^p^)
パンスト2期やることを祈ってパンティ絵密かに量産したいと思います……ねるねる。



最後に……これはINFOにも載せようかと思ってるんですけど、今月20日にまた地元イベントに出ます!
以下それについて。↓

日/2月20日
場所/アイメッセ山梨
スペース/F-4
サークル名/ホワイツシート


です! 山梨にお立ち寄りの方、地元の方で気になりましたら是非お越しください^^
その際にはお声を一言かけていただけると……
舞い上がったりしたらラミカプレゼントしたりするかもしれませんね……←(^p^)
今から情報ペーパー作ろうと思いますわくわく!



ではでは今回の記事はこの辺でー!
今からしばらくほったらかしのナチス更新します、あとまいでぃあも!

2011/02/09(Wed) 23:27
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/256-2cae54ec
NEXTPREV
