スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ちょいとブルーな気分。そんな時もあるさ!
koukou.png

うわーいつなびぃから格上げです!

コウヤ女化こんな堂々と載せていいのかって?
……九条に不可能はない((どや((殴

スカートギリギリGJです(^p^)



そういえば今日ちょっとブルーなことがありました。
携帯サイトの方でトラブルがあったんですよ……うにゃー色々勉強させていただきました。

やっぱりサイトとか運営してると怖いですね!
でも運営縮小はしませんよ! 僕はこのまま突き通していきますッ
でもちゃんとします。もうがっつり、ちゃんと……ちゃんと文句言われないように管理しますとも。
見やすくて楽しめて、それでちょっとでもいいから誰かが見てくれて好きになってくれるような……そんなサイトを作りたいんです。

……うん、がんばる。



次はうれしい話題ですよ!
なんと、結局10000HITいってしまいました携帯サイト版ホワイツシート!
ぎゃー、ありがとうございます!

やっぱりうれしいですよね……う、へへへへへhニヤニヤ←



本日最後に、バレンタインアンケ投票〆切が明日ですよと言い残して去りますッ



以下追記コメ返↓
■くらむぼん様

確かにミキヤ、言われてみればなんて美味しい立場……!
月夜気に入っていただけたようで凄く嬉しいです(^p^)
がりがりいいですよね!◇

お祝い絵是非描かせてください!!

月夜は3月14日に向けての投票を予定(未定)していますのでお楽しみに!(未定)

絵チャの時間了解いたしました!
その時間でできるときがありましたら、絵茶会を開く旨ご連絡しますー!
楽しみでしかたありませんね……ふふf((殴

ではでは失礼いたします。
2011/02/03(Thu) 23:26
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/255-a6fe72cd
NEXTPREV
