スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
携帯人口はおそろしい
7000a_20110201221240.png

↑クリックでちょっと大きくなります

携帯サイトの方がもうすぐ10000ヒットだそうですよ?

……本家がずっとやってて最近10000迎えてたような気がしなくも無い。
というわけで、携帯サイト閲覧者数怖いですね、これほど身近に携帯という端末機が普及しているとは
中学のときは憧れだったよ携帯!!

とりあえず絵は7000のときのリク絵。



ていうかそれは結構どうでもいいんですけど、
こっちで凄く仲良くさせていただいてるくらむぼん様が入試受かったということで……
九条うれしくてたまらんです。つなびぃで祭りすぎた自重しろふはははは
熱が冷めるまで描こうと思います。というかお祝い絵を描くんだ絶対描くんだ、ご依頼いただいてるものいっぱいあるけど絶対描くんだだって俺くらむぼん様大好k((だまってー(^p^)



フォルダ漁ってたら昔描いてた漫画みっけたからうpってみよう。
なんか面白そうだし……なにより、背景の描き込み方が今の数十倍くらいあるんじゃね?
ってかんじで悔しいから、うん。
絵は下手なんだけどな。背景……うん。
1c.png
今になっちゃもうどんな台詞を入れようとしてたのかも思い出せない。



明日はうちの県の前期発表のせいで朝登校時刻が遅いので至福です!



本日以上!



あ、またMYDEAR××うpしまーす

バレンタインアンケナチとユウヤの投票率が怖いです。
俺……俺はそれでもトウヤ支援だよ。だって僕の好み注ぎ込んだキャラだから……。

2011/02/01(Tue) 22:17
[original] コメント:1
コメント


まいでぃあxx←  更新したんですねー!!

心 の 底 か ら ミ キ ヤ さ ん に な り た い 

うはー。羨ましいっす!ミキヤさん
ある意味一番美味しい立ち位置にいると思います。

コウヤツクヤには飛びつかれるし、
トウヤくんには冷ややかな目で見られるし
オーナーとは何やら関係がありそうだし……

正直いってミキヤさんの立場美味しすぎる。←変態

ていうか、
うおおおおおおおおお祝い絵だ、と……?
そんな、、、、あああ、受かってよかった……!!!
本当嬉しいです!首をでろでろ長くしてまってます。

しかし、、昔もやっぱり絵上手いですね。
漫画の効果音センスが半端ないですwww"のーん"とか"ほにゃ"とか。可愛いw


そして勿論私はトウヤ君プッシュなのでトウヤ君に投票しましたよ……!
だけど、まいでぃあxx読んでたらツクヤ君ぱねええええ好きだあああああああん(変態
ガリガリッ子可愛い。抱きしめて優しくしたい←←


えー、、、
今回も酷いコメントすいません

PS。エチャのことなのですが、とりあえず、親がいないときがいいので(自由になれる)
   一番安全なのが、朝6:30~8:00ですね。(おい)その時間だったら、ほぼ平気です!
   それと、土日も基本平気です。
   後は、無理な日だけかかせていただくと、
   2/4 2/5 2/6 2/10
   です。今のところは…
   なんだかアバウトですいません!!!   
by: くらむぼん * 2011/02/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/254-b213b9d3
NEXTPREV
