スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ぬるぬるおやすみ日
4d3c69f4e9qGDJ2H.png

こーんにーちは

お休みだよー
昨日12時~8時まで部活の打ち上げで歌い尽くすという暴挙でくたくただよー
明日小テストとか気にしないことに……したよー



またどろわー籠もってました。どろわー楽しいね。
新しいPC買うって言ってたのにまだ買ってません母上早うしてくんろ。

あと……カラオケでAKBのあいうぉんちゅーなPVがいやらしくて色々補充しすぎました。
補充したモノ吐き出してしまいました。


そろそろ色々……色々解禁しても、いいですか?


そういう訳で、今から追記にて色々々々危ねぇもんを載せます
ついでに発言も危なくなるかと。
見たい人は心してクリックしてね、語尾ハート付き。



追記で色々危ないモノを宣言したので、コメントお返事こちらから失礼します↓

■くらむぼん様

前期受かることを滅茶苦茶応援してます、ふれっふれーーーーッ!!!!
ていうかもうこの時間は……おおお終わってしまっていますよねごめんなさい。
でもでも、激しく朗報待ってます!

絵チャのことですが……

すいません俺もやりたいです絵チャ
よろしければ、空いているお時間教えて頂けませんか!
くらむぼん様に合わせるので是非やりましょうやりましょうわくわくわく←
うちの絵チャ室なら24時間365日フリー解放なんで(^p^)




はいはい、じゃぁ追記↓
気をつけてねニヤ
一発目からがっつり。

トウヤの女体化+露出度強
4d3ee655Jz3mAWdK.png


女体化ネタ然り気なく好きなんだ。
普段男の子な人が女の子になってるの見てムラムラして襲っちゃったとかGJ過ぎる!
誘い受けより嫌がる受けの方がいいよね、攻めが鬼畜だと尚良し。

お前なんか好きじゃねぇよ死ねって感じに陵辱した後
受けが意識無くしたときに耳元で「あいしてる」とかニヤって笑って言う感じがやべぇ
半端ない

受けさん泣いちゃう、ってか鳴いちゃうだろ!
あーでも痛い攻め方(噛んだり熱湯かけたり縛ったり殴ったり蹴ったり踏んだりry)は好きだが
流血しちゃうのは嫌いなんだよね。ナイフで切るのはいいんだけど……えろくない方向でお願いしたい。
いやらしさほのかにってんなら別だけど(^p^)



散々語って、はい次。

狐さんを縛ってみたよ
manguhji.png


美術の石膏像って無駄にやらしいの多いんですよね、B地区強調するなし。
全体像描いたらきっとこんなんだよテンション上げるなぁニヤニヤ!
文字は白い余白ができたからかいただけですよっと。
ていうかこの絵はかれこれ半年以上前に描いたやつですけど思い切って載せてみた。
一応追記に隔離してあるから許容範囲だよ………ね。
警告はちゃんとしたし。



九条R解禁してねぇですけどこのくらいならまだ16禁セーフだと主張します悪しからず。

見て下さった方ありがとうございましたー
自重しませんよ!
えへへへへ

2011/01/26(Wed) 16:02
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/251-d29a90f5
NEXTPREV
