スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
高校生なので明後日と明明後日お休みなんですよ
4d3c7125bQZ5dCqr.png

ホワイツシートにあたってこのくらいの露出……
っていうか、えろ分は閲覧警告出すほどでもねぇだろと悟った←

どろわーでらくがきです
らくがきばっかですねごペンなさい(^p^)

もざもざ課題やっとりました。今の今まで。
英語嫌いです。なんでできないんだろう英語。字面格好良いから絵には使いまくるのになんでできないんだろうテスト。



明後日明明後日は僕の県も高校前期入試だそうで……去年の同じ時期
「前期で受かる!」
とかいっててPCやりまくってた自分が懐かしいですねあはは
俺様結局落ちたんだけど現実は厳しかったよってことで(^p^)ニヤ
後期で受かったので結果オーライとする←

でもあれですよ、安っぽいがんばれーっていうのはなんか嫌なんで、
全国の中学三年生に一言

現実……まじで甘くないぜ

うん。
ていうか体験談だから……ね、ごめんなさい応援してます頑張って下さい応援してますすみません。
でも後悔はしないで欲しいです。



今日の九条なかなか真面目だね……良い傾向じゃねこれ
この調子で朝まで美脚について語ろうk((ry

すいません語るのはつなびぃくらいにしときますごめんなさい(^p^)
という訳で、明後日明明後日は高校生らしく楽しいお休みを満☆喫しますね!
びば高校生!
早く18歳になりたいな高校生!



↓以下追記コメントお返事!
■えり様

こんにちは!
無事届きました、素晴らしい お 葉 書 が……!!!
アリス可愛くて卒倒です←
ナチがちまっとしていて、もう攫いたいくらいでした!
あまりの感動で勝手に真似してつなびぃにアリスパロ載せたりしてすみません……き、気付いてらっしゃったでしょうか

見てるだけで楽しく……なりますか、ホントですか、本当でしたらそれほど嬉しいことってないです……!!
ありがとうございます、えり様のお言葉には励まされますうるうる←

コメントありがとうございました。
お葉書の返事、次は暑中お見舞いなぞを送るやもしれませんが、生温かく見てやってくださいね!
ではでは

2011/01/24(Mon) 04:14
[original] コメント:1
コメント


おおおお身にしみる言葉……!!!


>>「前期で受かる!」
とかいっててPCやりまくってた~~


あ、まさに私のこと/(^▽^)\ふはは

今も、まさしく

「前期で受かるべwwふへへPCしよ、ホワイツシートいかなきゃwwwふへへトウヤくーn(ryry」

とかぬかしてる私です。


ちなみに、前期選抜明日です!!
後悔しないように全力出してきたいと思います
高校受験は人生で一度きりですし!!
今こそ私の猫かぶり能力を解放す……時!!!←


前期選抜、とりあえず受かるくらいの勢いで受けてきます!!
そして、終わったら九条M+様と絵ちゃがしたいdddd(ryryryryry  調子のったー

by: くらむぼん * 2011/01/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/250-4c149f84
NEXTPREV
