スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
こんばんわ
lovers1stanivasary1.jpg


毎度どうも、九条です!

上の絵、友人白煉の小説、「らヴぁあす」が、なんと執筆し始めてから1年経過したそうで……
おめでとう白煉!
がんばったね白煉!
僕ずっと応援してるからがんばって物語初完結を目指せよ(^p^)


というわけで、白煉さん宅で専属絵師的なことをやらせていただいてる九条は
いままでにキャラデザした人全員描きました。
総勢20人!
カラーで一枚に詰めた人数は過去最高です、乙俺!

是非お祝いがてら白煉さん宅へ行って小説読んであげてくださいまし←



残りの記事、
今回は携帯サイトでお世話になってる方々にささげたものを
ぷちぷちUPしたいと思いますあしからず!


P2010_1218_152505.png天空朱雀様へ、ご依頼品にて

L04A0010.png火龍様へ、相互記念

akisaki1.png樹稜眞様へ、ご依頼品にて

warahowa.pngジオ様へ、相互記念

monohowa.png鴇色かの様へ、相互記念



色々細かいことは携帯の方でやってるので、ここではとりあえずリンクと絵だけ……
気になったらまた覗きにきていただけると嬉しいです←



こっそり主張。
さり気なく拍手の絵変えました。
ていうか、まいでぃあの漫画UPしました。
まいでぃあ大体読んだよって人と、
別に話わからなくてもいいしネタバレとか気にしないけど九条が見て欲しいって言うなら見てやろうじゃねぇか
って方はぽちぽちお願いしますえへへへへへへh((



最後。
投票たくさんぽちぽちありがとうございますー!
携帯サイトでの投票とこっちでの投票、で明らか票差が割れてるのが面白くて仕方ない←
2月4日まで投票受け付けてるので、よろしければご参加いただけると嬉しいです!



というわけで、追記メルフォお返事↓して本日以上!
■Ash様

こんにちは、かわいらしいナチの絵ありがとうございました!
化物は原作しか読んでないので判らなかったです……あわあわ←

もしよろしければ、メールフォームで送信していただく内容はまとめて
一度に一回だけ送ってくださると嬉しいです。

短文で応援のメッセージを下さる場合は拍手にてお願いします。
コメントと絵、ありがとうございました!

2011/01/23(Sun) 01:26
[original] コメント:1
コメント


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/23 16:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/249-ec365314
NEXTPREV
