スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
いただただただきものに死にそう
natinati.jpg


見てくださいコレ
何ですかコレ
こんな可愛い子ウチにはいませんゴメンナサイ僕幸せすぎて卒倒←



の十月ヒフミ様が、うちのナチを描いてくださりました……!
12月5日誕生日だったのですけれど、そのお祝いをしてくださるるる……みたいなことを仰っておりまして、

そんなのお祝いの言葉くれただけで俺様十分ご馳走様ヒフミ様大好きとか思ってたのに

まさか今になってくださるとは……!!!

時間差!
時間差攻撃テンション上がる度が半端ないです!
もう自分で何言ってるのか訳判らないくらい半端ない!!

背チラズボンから尻尾はみ出てるのがたまらなく可愛い、
そして手に抱えているのはもしかして僕へのプレゼントですか←
鼻血出そうだ(^p^)((どばっ
振り向きアングルの殺傷度半端ないです、可愛いいぃいぃぃいぁあぁぁああぁぁ!!!((黙れ変態


ヒフミ様、本当に本当にありがとうございます!


こうしていろんな人と交流あると……自分幸せだって改めて感じるな。
ちょっと鼻から血液ログアウトさせていいですk((ry



あ、あとナチス更新しましたー
堂々第2話!!
今回はちょっと長め綴りで与鷹さんのこととかなっちゃんのこととかを掘り下げたいな……なんて。
第3話はマンションの人たちを出したりしたい予定。(※予定は未定)



それから、まいでぃあ(←最近ちゃんと打つのが面倒臭い)は「■12」が表示されてなかったのを直しました。
忠告がなかったってことは誰も見てない証拠だな!
良かった良かった(^p^)自虐ネタスイマセン←



あと余談だけど最近レディガガの曲ばっか聞いてて自分本気で嵌ったんじゃないかとか思ってる。
TelephoneのPVがやらしくて堪んねぇぜ! 美脚美脚



本日以上!
↓追記にてコメント/メルフォお返事
■Ash様

Ash様の絵……見てみたいなんてちょっと興味が沸いてしまいました←
またメイキング等々載せるかも知れませんが、そんなときは生暖かく見てやってください。
怪我はたいしたことなかったです。全治10日とか言われつつ3日で元気に歩き回ってます!((おま
応援ありがとうございました、コメントうれしいです!

■ヒフミ様

絵の件大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです……!
無事受け取ることができました、ありがとうございます!
記事の方でやたらとテンションが上がっているので、よろしければ見逃してください、ではでは

2011/01/17(Mon) 01:41
[get] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/248-43b87361
NEXTPREV
