--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
キャラ投票よろしくお願いします! ANDご投票ありがとうございます!
saisaryu1.png

うpってない絵がどちゃっと溜まっておりますよっと。

今日はそのどちゃっとの絵をだばーっとうpるのでにぎやかな記事になるかと……。
ちまちま小出しして間をもたせようとか思うと溜まる一方で収集しきれなくなるからうpっちゃるぜふへへへへ



上のはまたも学祭スケブ絵。
学校帰りのひとコマって可愛いよな!

友人に
「これやるのって女じゃね?」
とか言われたけど
「男の子がやるから可愛いんだろ馬鹿やろー!!!」
って言い返してやったぜ。大満足←



ざくざく次いくぜ。
↓ちょろりっと自己満足な塗り講座作りました。

1.png2_20110114232138.png3.png
4.png5.png6.png

メイキングじゃないから塗り方セツメイ優しくないっすどんまい!
これで僕の……各絵への力の入れ方が判っちゃうけど
見て見ない振りをしてください。



おまけでどろわー落描きナチ。

4d29e55cZGg6Hy91111n.png

尻尾可愛いから大好きだわー
らぶらぶ



おまけその2。
普通の日記記事。

足を捻挫しました。
階段から落っこちた。馬鹿俺馬鹿ww

ついでに携帯サイトの方がサブの筈なのに更新率高いという←
閲覧者数の高さから言って携帯の方がフラットに見れる人口高いってことも判った。
……当たり前か……。
俺がんばるぜうへへへへへh((



最後に、
投票してくださった方ありがとうございます!
2/14は携帯の方と集計するのでどうなるやらわかりませんが、
うちのこを応援してくださってる方がいるということが判ってとってもうれしいです!



本日以上!
↓追記メルフォお返事!
■Ash様

応援よろしくお願いします、コメントうれしいです!
ありがとうございました!


2011/01/14(Fri) 23:32
[original] コメント:1
コメント


色塗り下手なボクにはこうゆうのうれしいです(><)
怪我何かに負けないでがんばってください
                          (>д<)
by: Ash * 2011/01/15 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/247-465c1c30
NEXTPREV
