スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
明日八王子へ行く
4d2884e5RfVX9HDG.png

どろわー落描き↑



かっだい~♪
かっだい~♪ 

冬休みの課題が、
終わってない~♪

もう知らね。アキラメルヨ!!



まいでぃあ更新しました! うはぁい約一ヶ月ぶりぃ!((殴殴殴
これからは多分ナチスとまいでぃあの更新が交互で2週間置き(目標)になるんじゃねぇかと予想。

ていうかまいでぃあ全然続き描いてない←
早く出したい人とかいるんだけど……な、うん。



あの内容だから伏線とかいろいろ張ってるんだろうなとか思ってるそこの貴方!!
アレ行き当たりばったり漫画ですよ ご注意(^p^)え?
九条の描く漫画どれも行き当たりばったり←
実はまだラスト決めてない←

終わるの……かな(努力目標)



おまけ。
ナチのデコメ絵文字つくったりしたよ↓
1_0a741.gif

可愛い……だろ?((疑問形

使いたい人はどうぞお持ち帰ってお好きなだけお使い下さいませヨ
使いたい人がいるのか知らんがな! ふはははは



追記コメントお返事!↓
■くらむぼん様

早速読んで下さり大感謝です!!
ナチ可愛いですよね! 鬼っ子可愛いですよね!((何
みんなアホばっかなので気が向いたら可愛がってやってください←

まいでぃあ(※平仮名は九条が「MYDEAR××」と打つのが面倒くさいかr((ry)も更新しました
遅くなって大変申し訳ないです……orz

くらむぼん様のお言葉には毎度励まされてますふへへへ((
ありがとうございました!

2011/01/09(Sun) 01:04
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/242-8e276d5f
NEXTPREV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。