スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
冬休み中に
n.png

ナチスページ完成しました!

楽しみにしてる等等言ってくださった方、本当に大感謝ですー!



今回はまいでぃあと打って変わってほのぼのゆるゆるな4コマ漫画。
1ページづつ小出しにしていく予定。

相変わらずキャラページなんぞ作ってないですが
フィーリングで感じてください←


漫画ページはこちらから!↓

■ナチスの陰謀

MYDEARXX 


 



初めらくがきだった鬼っ子の絵がここまでのしあがりましたよ恐ろしい。

うちのこ描いたりしてくださる方大募集ですので是非ニヤ
無断でお好きにニヤ

眼球真っ黒が特徴だよ!
うわぁぁあ眼球可愛いようわぁぁあ((変態暴走につき放送事故発生


よろしくお願いしますニヤ



どろわーでユウヤをたくさん描いていただきました↓
http://drawr.net/show.php?id=1984203

サイトにはうpれないけどアドレス紹介するくらいいいと思う。

やべぇっすぱねぇっす超可愛い!!!
俺の馬鹿のせいで画面サイズ変えられないのに皆様ちっちゃいスペースのクオリティ高すぎる
萌え死ぬ九条が萌え死ぬ。


使ってるPC今どろわーで上手く描けないので
親のPCが使えるときにだけどろわーしてます。ちまちまと。


また何か描きてぇな……ナチが描きたい。角! 尻尾!!!



追記にて記事・拍手コメントお返事↓
年賀絵お持ち帰り報告、沢山ありがとうございました!

■ハンナ様

あけましておめでとうございます!
今年も是非よろしくしてください♪

あんな絵でよければどうぞどうぞ!!
お持ち帰って煮るなり焼くなりご自由に(^p^)
転載の際は僕の名前だけ表記していただければありがたいです。

リンクご報告ありがとうございます!
僕も携帯の方にリンクさせていただきました。
相互絵描いてくださるんですか! うわぁぁありがとうございます僕も描きますね。
遅くなってしまうやもしれませんが、よろしくおねがいします!

では


■えり様

あけましておめでとうございますえり様!
年賀状企画にはご参加ありがとうございました/// 無事に届いてよかったです。

送り返し大歓迎← ありがとうございます、うれしいですー!((きゃっきゃくるくる踊←
遅くなるなんてもういくらでもどうぞ。なんなら2月になっても構いませn((ry

是非是非、今年もホワイツシートをよろしくおねがいいたします!
PSがんばって風邪引きません← ありがとうございました!

■Ash様

あけましておめでとうございます!
訪問ありがとうございました、年賀絵はフリー配布しているので是非お持ちになってください(^p^)

コメントありがとうございます、またのお越しをお待ちしておりますね!


■ちり・・様

あけましておめでとうございます、ご訪問ありがとうございました!
今年も是非、ホワイツシートをよろしくしていただければありがたいです!

2011/01/05(Wed) 19:09
[others] コメント:1
コメント


うp乙です(`・ω・´)ゞ

はぎゃーーーー!ナチ君の可愛さがはんぱねえええ
破壊力凄まじすぎました。
や、八重歯可愛い……(^ー^)……
後、よたかさんのキャラの濃さも半端ないです(゜д゜)
リンゴの美しさかすむわ―(何

それにしてもななちゃんが羨ましいです
私もよたかさん宅の隣に住みたい住みつきたい←


まいでぃあxxもたのしみですが(平仮名……
こちらの漫画も凄く続きが読んでみたいです!
ぜひ、また漫画上げてくださいね(^ω^)トウヤ君は俺のよm

では、続き全身全霊で楽しみにしておりますorz
by: くらむぼん * 2011/01/07 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/241-1add5641
NEXTPREV
