スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
謹 賀 新 年 !
nenngaversite.png



後で気付いた。


これただのゴレンジャー!!!!!!


何故僕ユウヤを真ん中にしたし!←
レッドの位置が完璧すぎたし!←
色何故同じたし!←



ええい、ままよ、

あけましておめでとうございますすすす!!!!!



こちらの絵、1/30までフリー配布ってますよろしくう!! いぇい!!(^p^)



以下、九条の紅白感想とか新年のおふざけとか↓


ゴレンジャーかそうか
kouyago.png


紅白
はるな愛ちゃん可愛かったね
まぁ僕はああいう着物あんまり好きじゃないけど大西君好きだぜ(^p^)ニヤ
touyago.png


AKBの前田ちゃんが出るたび母が「オーラが違う」って呟いてた
可愛いと思うけどQ10のイメージが抜けない僕←

プリキュアまじGJ
テレビの前で歌って踊りました僕うへへへへへ
しかしきぐるみの脚がざんねn((黙れ変態

アンジェラ・アキさんは本当歌ってる姿が綺麗で仕方ない
手紙僕大好きな歌 カラオケで歌う人に被せまくる嫌な奴(^p^)←

トイレの神様泣けたボロ泣きうう……



まぁそんなところだろうか
九条が一般の番組の感想言うとか珍しいよね
これが新年パワー(^p^)((違


ではでは今夜はこれで、



今年もホワイツシートをよろしくお願いします!

2011/01/01(Sat) 00:01
[original] コメント:3
コメント


九条さま!明けましておめでとうございます(*^_^*)
去年はほんとお世話になりました!仲良くしていただいて本当ありがとうございます♪
本年度も仲良くしてくださいまし・・・!(土下座

あ、あの、上の素敵フリイラ
もらっても良いですか!?!?(@V@) と言っても、フリイラという言葉に甘えてもらいましたけd(・・・・・。

九条さまのオリキャラ、実は好き(という名のファン)でして・・・・☆!
はああユウヤくんマジ可愛い><*daisuki!←

あ、あと私のサイトにリンク繋げておきました♪
相互絵も描く予定ですので、よろしかったらリクしてくださいまし(●^o^●)

では!乱文だらけなコメントになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします☆




by: ハンナ * 2011/01/03 02:27 * URL [ 編集] | page top↑


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/03 03:32 * [ 編集] | page top↑


明けまして
おめでとうございます

突然すみません
サイト見てたら会って
僕好みの絵だったんで
とってもよろしいですか?
by: Ash * 2011/01/04 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/240-bc05c8c8
NEXTPREV
