--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
たりらりったら~(どら●もん)
nennga21.png

九条のインチキカウントダウン~!(ダミ声)



あと2日がオーナーな時点であと1日が誰だか判ってしまうという←
人数少ないのも考えものだね!
これから増えるから心配要らないぜ!←



そうそう、
一応言っておくとMYDEAR××、第二話トウヤはまだ序章ですよ!

ここまで描いておいて何みたいな←
無駄に長いよみたいな←



もともとはスランプ気味ってた自分の絵を取り戻そうとして描き始めた漫画なんですよね。裏話

だから内容とか話の筋とかどうでも良いから、
考え付いた売人さん(トウヤ)と自傷少年ユウヤの話だけちょろっと描いたんですよ。
これがそのまま第一話ユウヤ。



したらば、感想求めて漫画見せた友人らに口々「続き見たい」言われまして。

とある友人(仮にAちゃん)に至っては「売人さん超好き!!!!」みたいな
とある友人(仮にBちゃん)に至っては「ユウヤ超可愛い!!!!」みたいな。



そんなことがあったので、まぁせっかくだから続き描くかと。

ついでに知っての通りサボり癖があり時間にルーズな九条なので、
サイトに載せれば見る人いるかも知れないし
何より停滞しないように自分が頑張れる筈とか思ってうpったのが最初です。



だからぶっちゃけて言うと内容かなり後付け満載で、
大筋が決まったのがなんと■6、■7くらいまで描いた時点でした。なんたる(^p^)


今じゃ絵のリハビリとか思ってた物体がこんないろんな人に見てもらって幸せです。



そんな、MYDEAR××裏話でした。
うん凄い裏話っぽく決まったぜニヤニヤ



……この調子で今日はしんみり締めますね!←(^p^)
今思ったけどこの話1月1日にカウント完走してから書きゃぁ良かった馬鹿俺馬鹿!!

2010/12/30(Thu) 01:18
[original] コメント:1
コメント


はじめまして!!紗英と申します

前々から訪問させて頂いていたのですが、九条さんの
絵が素敵すぎて、今回思わずコメしてしまいました(//ω//)
どれも綺麗な絵ばかりで、尊敬します><

また遊びに来ると思いますが、宜しくお願いします!!

それでは失礼します(´ω`)







by: 紗英 * 2010/12/30 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/238-bf9af0b9
NEXTPREV
