--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
この時間にUPして明日には時間を合わせようという魂胆である←
nennga31.png


はいあと3日だね!

突っ込み禁止なカウントダウン3日目です←
実は「あと1日!」と「当日!」をまだ描いてないという罠。

知ーらね知ーらね



NEW漫画今4ページ目
4コマだからこれって超スローペース

年末忙しいのに学校課題鬼畜すぎてまったく早く爆発すればいいのに(^p^)


あと実はMYDEAR××今UPしてる分以降6ページ分くらいしか描いてない
4コマじゃないけどこれって超スローペース

年末忙しいからきっと誰か許してくれるよそう信じるよ爆発しろ九条(^p^)



あと実は年賀状友人めらの分あと8枚くらい出してないもう知らない

……ああああー(^p^)


追記コメ返↓
■くらむぼん様

くらむぼん様にそう言われちゃぁ描かない訳にはいきませんね(^p^)

ありがとうございますがんばります!←

2010/12/29(Wed) 16:27
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/237-792c3a3a
NEXTPREV
