スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
メリー
wasc2.png

クリスマース!!


はいそこ!


遅ぇよとか言わない!
12月25日あと10分で終わるとか言わない!!!!!


だってPCできなかったorzんだもの



絵は
、クリスマス短編ボイスノベルサイト、WE ARE SANTA CLAUS!!(携帯サイト)のTOP画に献上したものです。


よろしければ一聴どうぞ☆
みなさま素敵なCVぞろいです!!



僕はこちらで絵師を担当させていただき、
TOP画とキャラ絵とバナーを作らせていただきました、ありがとうございました!



で、年賀状ですけど

えっと、出し忘れました(^p^)  ((……え?

てことで1月1日に届くか判りませんすみませんorz
明日出します朝早く!!!

本当ごめんなさい九条くたばれ今すぐううう!!←



てな訳でした。
最近携帯サイトが熱い(^p^)です
あと本日はパンストの続きです(^p^)GJ

おわり!


2010/12/25(Sat) 23:50
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/234-1c26fe95
NEXTPREV
