--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
本日1時から!
4d01f3e3F6RxZigy.png




最近パンストばっかですみません(^p^)

また性懲りも無くどろわーで 描 き ま し た - ☆


ポップなパンストが恐ろしく描きにくくて仕方ないので
作画崩壊(開放)バージョンばっかり描いてる。

あとパンティばっかり描いてる←
だってストッキングものすごく描きにくいんですもの……。
好きだけど!
好きだけど!!

気が向いたら描きます……作画崩壊(開放)バージョンで☆


+α
追記で、上のパンティの 武器所持 (閲覧注意版) うp。

えっ?
…………上のは別に閲覧注意じゃないよッ!!!((…多分



ではでは本日これにて
今日1時から見てきます、パンスト!  あああー楽しみだ!




追記で危ねぇものをうpってるので
拍手コメントお返事ここで↓


■「D City Rock - TeddyLoid feat. Debra Zeer」でぐぐってたら~の方

ご訪問ありがとうございます^^
今のところパンティばっかり描いてますが
気が向いたらちまちま増やす予定です!
またのおいでをお待ちしておりますね!
ではでは



追記閲覧注意↓
4cff6006GJ9gJkbp.png


色々アウトとか突っ込んだら負け。


2010/12/11(Sat) 22:01
[copyright] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/229-c863835e
NEXTPREV
