スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
九条の死体を誰か拾ってください
GYUBC.jpeg

みてこれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

昨日の僕の誕生日に、W゜のくらむぼん様が描いて下さりましたッ

死ぬ
もう頭がぱーんww
くらむぼん様の描くうちのこが好きすぎて仕方ない。
もうMYDEAR××くらむぼん様が描いたらいいんじゃないだろうか←


トウヤのケーキは投げつける気だそうです。
よし来い僕が全力で受け止めるからっ!(( 変 態 発 言 !

オーナーの後ろのくまさん見たとき、きぐるみかと思って……
ミキティーがいなかったから
「ミキティーまさかのきぐるみ!!」
とか思ったけ違ったw
ミキヤハブられてたww

大丈夫です、ミキティーの立場ってそんな感じで間違ってないです(真顔)。

ユウヤは服ごしだからセーフってことで!← ww


そして相変わらずこの素晴らしい服のセンスに見惚れする……わ、分けて欲しい!



とにもかくにも、
本当にほんっっっとうにありがとうございましたッ!!!



おまけで勝手にいただいてきちゃった↓

uogYx.jpeg


前回かぼちゃプリン事件をやらかしてくださって……

そのときトウヤが大分酷い事をしたのでお詫びに今回は



ひっかかってもらいました☆

※露出注意!↓
t.png
「……………………死ねばいいと思うに、100票」 byトウヤ


うん、似合いすぎて逆に怖かった!



そんなこんなで無事に16歳になった九条。
友人からも携帯サイトの方でもいっぱいおめでとう言ってもらって死ぬほどうれしかったです。

友達って……すごくいいものですね…………っ!



おわり!



(コメントのお返事はサイト様に直接いたしました)

2010/12/07(Tue) 00:30
[get] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/227-0398784d
NEXTPREV
