スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
今回の記事は少し長い。
sonderura.png

こんにちは!

今日テストだったですけどまだあと3日間テストあるとか

爆 発 し ろ orz



では前述した通り、今回は色々あります(言うべきこと溜めすぎた!)

ひとつめ。
携帯サイト版「ホワイツシート」を作りました!

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kunozyo26&id=1&guid=on
(↑携帯閲覧推奨)

絵自体はこっち(本家)にUPしている物とほとんど変わりませんが

……ずばり単なる自己満足です!

よかったらいらしてください。
……来てくれたら嬉しいです、なんて……なんてな!←///



で、ふたつめ。
イベント行ってきました!
報告遅くなり本当に申し訳ない……です…!

今回も沢山スケブ描かせて頂きましたありがとうございますっ
前回初参加だったにも関わらず、覚えて下さってた方いて嬉しかったです。

今回は初めて情報ペーパー作ってみましたけど
開始早々なくなってしまった
もっと作っておくべきだった←

まぁイベントはそんなかんじでした!
楽しかったです!!

県イベは経営が毎度赤字だそうで……いつなくなるか分からないそうですけども、
僕東京行ってオンリーとかに参加する勇気もないので
なくならないで欲しいですッ

切実に!



さて、ここから蛇足ターイム☆

最近パンティ&ストッキン/グにどっぷりはまってます。
ツナビィでやらしいもの描きたくったりして

お前いい加減にしろ←ですけど!

いやもうそれは眼を瞑って下さい!

だ っ て 好 き な ん だ も の (^p^)ゲロッ

デーモン姉妹もいいですけどやっぱり僕はパンスト派です。
変身シーンの作画崩壊ご馳走様すぎる←



あと上の絵ですけど
MYDEAR××でシンデレラやろうとかいうアホ企画です。
シンデレラなのに最初ガラスの靴忘れてて半端なかったww

トウヤが主人公なことに対する反論は一切受け付けない。
そして迷わず王子はユウヤでう!


まぁ、………途中で挫折したんですけど☆



ところで今足がしびれてます。
という今日この頃でした。
おわり!
2010/11/26(Fri) 22:58
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/223-51d4a554
NEXTPREV
