スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
今日は学校行事でむっちゃ歩いてきました。(明日筋肉痛予備軍)
7svqv.jpeg

Laylaのくらむぼん様からとんでもないものをいただきました。((はなぢ

煮るなり焼くなりしてくださいと言われたので
転載してみる暴挙!vvv


な、なんと相互リンク記念絵に、MYDEAR××の子らを描いてくださったんです……っ((吐血!!!!
なんてファッションセンスだ
こいつら私服こんな格好良かったのか  なんてことだ///



オマケ絵まで描いてくださいました◇◇↓

n3PYx.jpeg


もう僕を殺す気に違いない←


そして僕の知る限り唯一のトウヤ派と思われるくらむぼん様。
僕もトウヤ派だけど友人みんなユウヤとコウヤに流れるんだよ!
しんじらんねぇ!




ってことで、勢いあまった九条は勝手にこんなものを描いた↓

PP.jpg

……だってみんな格好良かったんだもの

ぎゃぁぁ殴らないで 下 さ い ! ←


ついでに、これの全身図拍手絵に3枚上げましたよ!
よかったらぽちっとどうぞ!


ではでは本日はこれにて!


2010/10/14(Thu) 00:55
[get] コメント:1
コメント


ぬあー!喜んでもらえて安心しました!!
かなーり好きかって描かせていただきましたよww
お、唯一のトウヤ派ですかー(-ω-)ムフフ←
私はね、ポニテの時も可愛いけど下ろしてるときも可愛いと思うの!
つまりトウヤくんはとりあえず可愛すぎるt(ry

あ と ! !

九条M+さんバージョン!きたこれー可愛いーみんな可愛い―!
トウヤくんのふとももがたまらん。絶対領域たまらん。ニーハイにしてよかった←
はー九条M+さんの描くふとももがたまらんくて生きるのが辛いです


く わ え て ! !


わー!露草ああああ可愛いなお前!←
また描いて下さっちゃってもう可愛すぎて瀕死寸前でありますが。
ていうか九条M+さんの描く露草が美青年すぎてもう……!
よかったな露草!美青年に描いてもらえて←


それでは、乱文&長文失礼しました!
by: くらむぼん * 2010/10/14 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/212-d54df8ea
NEXTPREV
