スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
申し訳ないことをいたしまして
mikumikumiku.jpg

本当に申し訳ありませんっ!!!


えっと、何かというと……「MYDEARXX」、なんですが、


ちょっと手違いでトップページからメニューページへ行くとき、
「こちら」をクリックしても表示されない


ということがありました!

ぜんぜん気がつかず……本当に申し訳ないです、ちゃんと直したので今度は見られるとおもいます!



お知らせくださり感謝感謝感謝ですっ!!!
うわぁぁぁぁあ穴に入りたい←

すみませんでした!



えーと、今日は地域の即売会へ行ってきました!
楽しかった!
なんかずっとスケブ黙々描いてる無愛想な奴だったですけど((オイ

相方の売り子がメイドさんでほくほくでした(* ・ ・)

色々買ったし色々売ったしで………
お買い上げいただいた方、スケブ依頼して下さった方、本当にありがとうございます! 土下座っ

また機会があったら参加するぜ! イェイイェイ!


楽しくなちゃったっていいじゃないか((モザ



で、上の絵その即売会のイラコンに出したんですけど


落 ち ま し た


うをををもう知らんくたばってしまえ僕←
そんなもん載せてすいません……うををを

一応ミクで、イメージは……病院、だ!
こんな明るい病院があるだろうか、いやない((反語使いたいだけ←




まぁそんなこんなで
本日若干テンションが壊れ 気 味  で  す

どかーん☆




でした!



追記にてコメント・拍手返事です!↓
■くらむぼん様

コメントありがとうございます!◇
抱きしめるだなんてもう是非に!((お前じゃねぇよ

漫画ページのこと、お知らせくださりありがとうございました!
直したので、多分見られると思います。

もう本当に申し訳ない限りです……はやくくたばれ僕←

相互記念誠意製作中なので、でき次第こちらに上げますね!
では!



■RAK様

ありがとうございます!
これからもよろしければごひいきにー///



2010/09/12(Sun) 21:29
[copyright] コメント:3
コメント


初めまして、うにです!

即売会お疲れ様でしたー。
スケブも本当に嬉しかったです^^(風丸さん/照り
しっかりスケブに貼らせていただきました!

あの場でテンション高く馴れ馴れしくお話してしまって本当すみませんでしたorz
サイトまで教えてくださってありがとうございます◎
もはや九条M+さんの絵の虜です。ファンです。

また会場で会えるのを楽しみにしてます!
では。
by: うに * 2010/09/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑


こんにちは!
販売会お疲れ様でした~ すごい楽しそうで羨ましいです
イラコンに出した九条さんの躍動感溢れる絵がとても好きです^^

MYDEARXXシリーズもダークな雰囲気を楽しみにして待っています
それではこれにて
by: ヒフミ * 2010/09/13 14:09 * URL [ 編集] | page top↑


サイトの方に遊びに来ました☆
イベントお疲れ様です!ウルビダの苺珠(める)ですっ(・・・
素敵なスケブホントにありがとうございました*家宝です!

これからどんどん遊びに来ますね(*^_^*)
もしよければ仲良くしてくださいね~☆
また参戦した時もよろしくです!


by: 苺珠ことハンナ * 2010/09/14 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/204-55538d61
NEXTPREV
