--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
サイトを更新したんだな
20150310roa.jpg

更新しました。

絵とか、最近毎月のように参加してる動画企画とか…もろもろ!!
更新しました!!みてね!!!


自分のはぴば動画とかいまさらすぎますがようつべにあげました!!
みろよな!!!ありがとう!!!



たんぶらーの更新がいまのところ一番激しいです。
ツイッターにあげるより多いと思います。クソみたいならくがきばっかりだから。

そんなたんぶらーも量が増えてきたので、うちのこの名前とか絵をタグで一発検索できるように、
そんなページを作りました。
これで安心してうちのこを見ることができます。私が。

→【たんぶらー】



余談ですが、サイトを携帯から開くとポップアップが出て、携帯サイトに移動できるようにしてたんですよ。
でも最近たぶんほとんどついったーからの訪問者方々じゃないですか。
ついったーのブラウザだとjavaが起動してくれなくて携帯サイトに直接飛べないんですよね。
不便でしたね。

不便だったので、ついったーから見ようがどのブラウザから見ようが、強制的に携帯版のサイトへ飛ぶ仕様にしました。

やった~~~~!!!!!!!!!!見やす~~~~~~~~い!!!!!!!!!
うれし~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!



あと最近髪を切りました。1年ぶりくらいに。
新しい髪形に挑戦したらお母さんにソックリになりすぎて絶望しています。
おわります
2016/03/10(Thu) 23:41
[original] コメント:0
