--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
あけおめ~です
2016年賀状

インターネットにいろいろ絵をアップするタイミングがどうも苦手で、
やれるときにドバーーーっと何枚も一気にのせちゃうんですよ。
全部更新しました!ってツイットがツイッターにいくんですよ。
同じ絵ばっかじゃねえか!ってなるじゃないですか。

もういいかな、気にしなくて。
載せるの苦手なんです、特にピクシブ(よく忘れててタイミング逃 アア~~~~)


というわけであけおめです~!
今年は初めて弟といとこちゃんたちにお年玉をあげました。
お年玉をあげる年になったんだなあと誇らしい気持ちに、お年玉あげた分懐が寒くなったことで
気分的にはWINWINです。親戚の子供少なくてよーかった!!



新年からお仕事の告知もありますよ!
毎度お世話になっております、
にじよめさんの「ばるはらばるきりーず(R-18)」でイラスト描かせていただきました
今日からガチャにて配信です。よろしくお願いします!

リンク先はR-18ゲームですので、成人の方以外はご遠慮くださいね、すみません。
http://nijiyome.jp/

Akatoreasyougatu.png

それでは、改めて
今年もよろしくおねがいします!!!


あっ 溜まってる分の創作絵もアップします…すみません…うへ
2016/01/06(Wed) 23:00
[original] コメント:0
