--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
科学博物館へ
IMG_20130719_0001-----.jpg


科学博物館へいってきました。
課題でもあるんですが、科博のものを使ってなにか描こう!って言うんですね
色々あって面白すぎて絞れなかった結果がこれです ああ…楽しかったともさ…

久々に水彩です。



七月忙しくてもう!もう…!
コミケ参加告知、INFOにてコソコソしてますお品書きは
8月にはいったら出したいとおもいますよろしくお願いします!
三日目西せ17bです!

サンホラゾーンで創作置かせて貰ってます…ハイ
でも最近サンホラかなりキてる私(友人に教えてもらっている)


コミティアも出ます どちらかと言うとコミティアがメイン…。
一応コミケには新刊だけ持って行こうと思ってますが、
ティアはキーホルダーとかコピ本とかラミカとか持って行けたらいいな~と思ってます。
差し入れは足でいいです。


おわり
あ、上の絵と、一つ下の記事の絵pictに追加しました。
画質いいのとちょっと大きい画像はpictで見られますよ!
2013/07/19(Fri) 11:24
[original] コメント:0
デスサイズチーム
fc2_2013-07-15_23-10-03-633.jpg
クリックで拡大します

よそのこお借りして集合絵を一枚。
大鎌持ちのお子さん四名拝借!
上から時計回りで、うちの姉さん、有川様宅のリルルさん、乃和宅のハイドさん、あろ様宅のアリスさん、カラモモ様宅の藤咲モモさんです。

原稿前からずっと描きたかった構図なので描けてよかった…!いやほんとうに!ありがとうございましたー!

そしてここ放置ぎみですみません!脱稿したぜ!って話はしましたか してませんね
しました。
無事に新刊出せそうで一段落です…ミスがありませんように。既にかきわすれをひとつ見つけているけれど。
イベント近くなってきたらお品書きだしますね。

暑中企画締め切りましたが、、締め切ったのち抽選せずに現在までずるずるしてますこれはまた残暑フラグかーー!
すみません…いやほんと…がんばります…

コピ本でもいいからコミティアまでにはもう一冊出したいと思いつつ冷蔵庫を購入して貯金が底を尽きた九条でした
おわり
2013/07/15(Mon) 23:10
[original] コメント:0
