--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ばきょーーーーーーーーーーーい!!
biki.jpg

なんかよくわからん絵だなと私も思います。
絵柄違うぞ……


年賀状無事投函して参り申した~
色々歪んだけど気にしません


ところでほんとに原稿進まなさすぎてちょっとやる気的なものがログアウトしかけてるのですがどうしたら

うたたぎ町漫画を出す予定は抹消して女体とコルセットピアスの本を出したい九条です。
20Pくらい描くので女体とコルセットピアスと痛々しい緋鉛の本出してもいいですか?
いいよね?


おわれ
2012/12/29(Sat) 23:53
[original] コメント:0
年賀状かいてるど
じこちゅーしちゅ0


これは携帯サイトの企画の絵。
企画で描いた絵をギャラリーにあげるか迷っている…(めんどくさいって思ってる…)

シチュエーションが伝わればいいです。
キスを描くのはとても


と て も


楽しかったですよ。うっへへ


2012年12月23日(日) 11時54分37秒714
上お年賀かきかけ。
年賀状はこのギリギリにきてやっと描きだしてます~
性懲りもなくライトグリーンの嵐してる

ほんとはもっと色入れ始めてるけどお楽しみということで…。

今年はもったいぶらずにサイトに年賀絵上げますよ~!
ハガキバージョンとサイトバージョン作ったので楽しみ二倍(私の)


年賀は毎年恒例企画での募集はしませんので、
過去にハガキ交換してくださった方で住所知ってましたら送っていただければ送り返しいたします…ソワ


ヘビって意外と難しかった。
おわり
2012/12/23(Sun) 12:04
[original] コメント:0
怠る更新の巻
「涙?違うよ、雨のせいだ」


冬服赤毛と真ウェルまー!!WELLEANDMAKOTO.jpg


更新してなくて!!!すいませんでした!!!

携帯サイト30万打記念に進めてるフリリク企画の絵ぽいぽい…
リクエスト主様は携帯サイトの企画ページにまとめてありますありがとうございます!

携帯のよりちょっと大きい画像ですが載せるものがなくてすいませんすいませ…Oh



携帯サイトの誕生日がホワイツシートの公式誕生の日になってるんですが、
勢いよく過ぎてたのでこの間アニバーサリーの漫画をこっそり更新してました。
続きかけるだけ描きます。読んでね!!



あ、二月のコミティアに、出る、予定…!


雑な更新ですが以上です

ほんとに雑だな
2012/12/18(Tue) 22:04
[original] コメント:0
セルフハッピーバースデー


いつも横のたんぶらに載せてる程度のらくがき絵ですが折角なので!
誕生日おめでとうめでたく18になりました。
毎年恒例セルフ祝いです もう誕生日はやくこないかなってそわそわそわそわしてましたあふふふふ!!

これで卒業と同時に私は覚醒します。
もちろん、R指定の方向へおっとっと


もう誰にも文句は言わせない……(⌒_ゝ⌒)


そんなわけでこれからも九条M+をよろしくお願いします!
よろしくついでにこの間友人に
「M+って解読するとM+=M足す=M足になるんだよ」
って言ったらいたく驚かれました
名は体を表すとはよくいったものですね
ちなみにネットで「九条」と検索するとネギがたくさん出てきます。


本日これにて!
ありがとう! 私への誕生日プレゼントはまーくんでいいんだからね!
2012/12/05(Wed) 00:00
[original] コメント:0
