--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
更新と言える更新じゃない
501114e0Kc9QuALy.png


おはこんばんちわ!

…ちょい古いですかね


夏であつくてバッテバテですここに載せられる絵がなくてどろわー絵使い回しほんとすいません
ギャラリーに短編ページをそろそろつくらないとなあ…と思ってるのですがどうにも…

いや別に、ページレイアウト考えるのめんどくさいなんてことはない
ほんとにない

めんどくさいのは暑中お見舞いってことも、もちろんないんだぜ!


夏の暑さを吹き飛ばすわさやかソングがあったら是非作業のオトモにしたいものです。


ところで先日弟と喧嘩しまして、
喧嘩の原因であるPSPを自らの手で静かに水没させるという愚行をいたしました。

なんで急にそんなこと言い出したかって、…オトモつながりでモンハンのオトモを……思い出し…ぐすん
私のPSP。


さらにゲームつながりでいうと、今日お家にいとこの小学生がきてたんですが
これまたポケモンなんかをやってるわけですね。BW。

ゲーム未プレイで上下さんのビジュアルにハマった身としては、
これは是非サブウェイに挑戦してもらおうといとこちゃんをけしかけて遊んでました。
結局私の願いはどうでもよさげないとこ
ひたすらポケモンの知識自慢を……小学生ってどうしてこう知ってることを教えてドヤ顔したがるんだろう

かわいいからゆるす。



今日の話題ですか?
特にありません。

話題がないときに日記を書く裏技を教えます。
秘技


脱線



おわり
2012/07/26(Thu) 20:22
[original] コメント:0
白い紙サイトになった
img593.jpg


ついったでもっそり言いましたが、リンクの表記間違いが多いので
「ホワイツシート」または「白い紙」でもOKになりました。 サイト名の話です。


とうとう白紙サイトに成り下がったか… いやいや元々白かったか…

今も白いです。

上のは落書き

母がゴキブリ嫌いすぎて家の周りに殺虫剤を撒いたら
罪のないカミキリムシが死んでしまってひどくショックを受けてました

これが扱いの差


おわり
2012/07/12(Thu) 00:32
[original] コメント:0
「おいるぬってぇ」
img58SDGHJKhien.jpg

■夏ですがー夏ですがー
夏だからこそこの水着!!

初めの肌塗った時よりエロさ軽減されましたか
ちょっとでも健全要素を入れたくて肌を濡らすのは止めました

ウソです描く気力がないだけ(ここでテヘペロのポーズ)


できればネットプリントで配信したい予定 私がA3でキレイに印刷できたらのオハナシ…。
部屋に貼るのに勇気居る肌の多さで まあ気にしませんけど



■暑中見舞いはコレとは別です こんなん突然家に丸裸で送られて来たら困る人が居るはず

…と思って止めたんですが、今年の制約に「何が送られて来ても怒らない」項目があった以上
気にする必要なく送っちまえばよかったかもしれないですね

なんかそういうのが白い紙サイトらしい気がするきっと タブンネ


終わり
2012/07/05(Thu) 23:44
[original] コメント:0
一周年漫画出しましたよ、昨日
img584smallll.png

■昨日から既に出てましたけどね。

これからはまいでぃあ、一周年共に携帯サイトとほぼ同時更新ができると思います。
ヤッタネ!


■絵は【1day1pict】様お題より、「全身(後ろ姿)」。

1d1pは携帯サイトの方にちまちままとめてあるんですが
この前更新したななちゃんの空中散歩もお題「歩く」でした。


■創作語っていいですか?

このロアたんと彼岸花シリーズ前にもがっつり描いたんですけどなんでこう彼岸花映えるんですかね!
真と合わせて赤黒白でホントもうなんなのこいつら最高

彼岸花ってなんか儚くて大好きなんですがロアたんがッアーーー!になってしまってから余計意味深で

後ろ姿っていうのも意味深でもう……もう… なんていうか本当お題ありがとうございます


お題というかテーマというか、好きなテーマとしてはやっぱり虫系ですかね…
芋虫ウゴウゴだったり巨大ゴキブリだったり巨大羽虫だったりが勢いよく人にたかってると興奮します。
蝶より蛾のがキレイですよ絶対

まあ私詳しくない上に資料見ないからホントの虫好きさんに申し訳ないんですが

標本になってぶすぶす刺さったりしてるのも滾りますね。基本グロテスク寄りのものが大好きです。



うん、よし、語りました
本日以上
2012/07/03(Tue) 21:37
[original] コメント:0
絵描いてない
kuutyuusannpo.jpg

■こんならくがきみたいな…ていうからくがきなんですけどそんなもんですみません

最近忙しくて全然絵描いてなかったです
今PC版の一周年記念を用意してるので完成したらすぐにでもUPをば…ですね


■あ、暑中お見舞いは大分前に締め切りまして現在抽選後の参加者様の一覧のみになっております。

PCサイトの変動が突然過ぎてついていけなくなったら静かにシャットダウンボタンを押しましょう。
ちゃんとUSB抜いてね。



■追記よりコメントお返事です、遅くなり申し訳ありません。

more
2012/07/02(Mon) 23:19
[original] コメント:0
