--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
テストに旅行にサブマスに誕生日



予定がどうにも詰まりすぎてげふげふ
絶賛テスト期間中です もう勉強するのいやだーいぽーい

もうすぐ誕生日です。早く来年の誕生日にならないかなR解禁が欲しくて欲しくてゲヘヘへへ
携帯サイトの方も明日誕生日です 今日。
……え?今日?

うわああああしまったああああなにもしてないことに今!気付いた!



最近サブマスが熱いです
サブマスサブマス言い過ぎて上下さん好きすぎて頭おかしくなってしまうのぜ…

上のはピクシブに上げました。
描きたいネタもなにも全然入ってないけど
とりあえず1125(いい双子)の日にだけは間に合わせたかったの、でね!



またしばらく更新できなかったらすみませ…来週はできるかなーしたいなー

絵だけはぼつぼつ描きます
つなびぃ更新しなさすぎてすいません笑うしかない
苦笑い


本日以上!

追記から拍手レス。

more
2011/11/26(Sat) 01:00
[copyright] コメント:0
おひさしぶりです
img346.jpg

更新遅れてしまってすみません
大会の絵やら、そのた色々で忙しかったのもありますが携帯の方ではお休みをさせていただいてました。
こちらへのお知らせは(遅かったですが)ツナびぃでいたしました。
生存確認はついったー等でしてくだされば…いや、それも一回消えましたが…

ネット関係の問題も難しいですね。



最近サブマスが気になります
昔からさっぱりゲームを手にしたことのない私なもので
それこそ一体なんなのか理解するのが頭ぽーんすぽーんな状況です
がとりあえずノボリさんクダリさん格好良すぎて二人一緒すぎて素敵すぎて死にたい

今度機会があったら描きたいです!
ね!



今日は電車の中で鼻血を出しました…。

どばどばってでてきて凄く焦ったのですが、周りの乗客の方々が本当に親切で…!
ティッシュ下さったりしたおばさんやおじさん、血まみれの手拭いてくださった高校生の方、
駅員さんに連絡して送って下さった方、体調心配して構内で休ませて下さった駅員さん
皆様ほんとうにありがとうございました。

日本はいい国です…ほろり……(:_;*)


鼻血なんていったいいつぶりだろうと。
滅多に出さないのになー 電車の中はやめれって話ですよね。



本日以上!
久しぶりなのに大した話題がないぞ…!?

2011/11/18(Fri) 00:02
[original] コメント:0
