--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
格上げ
hiyen.png

つなびぃのを塗ってみた。
血まみれ天使。
久々に空塗ったんで超楽しかったです、適当……だけど。



突然キャラ紹介から、緋鉛。
読み方書いてなかったけど「ひえん」ですよ。
蒼鉛はそのまま「そうえん」。

蒼鉛ってビスマスのことだけど別にビスマス意識してませんからね!
黒鉛も亜鉛もいないから期待しないように(^p^)!
ビスマスって何? って人、ググってください。



お話書いてないキャラのも紹介文を作ろうか迷ってます。
まぁ気が向いたらつなびぃやら携帯サイトのMEMOやらで載せるかもしれないです、ちまちまと……。
どうせ一枚絵しか描かないんで大して必要ないですけど!←

2011/02/28(Mon) 17:39
[original] コメント:0
むらむらっとくる日
4d67.png

↑顔だけUP

全身画載せるのさすがに抵抗あるから追記に置いておきます2枚……(^p^)
飽きもせずどろわ絵。

最近どろわ無法地帯化してるから■はじめにのリンクに注意書きの載せるか迷います。
……まぁいいとした。

うちのこ化してない名前無い子描くの久々。
公開してないけどキャラ設定あるみたいな子は沢山描いてるのですけど。



とりあえず今日はマド☆まぎ一気にいままでの全話見たので疲れました……
あ、頭痛いよ

マド☆まぎ凄いですね、これが新世代の魔法少女すか
パンスト以来版権熱冷めてたが填りそうだ…
しかしコスチューム決まってると資料見なきゃならん描くの面倒。



とりあえず本日はこれでっ
↓追記激しく閲覧注意ですよっとー

more
2011/02/25(Fri) 16:48
[original] コメント:0
遅刻魔ですから
222cat.jpg

若干遅れてすいません うぇい!

昨日は猫の日でしたね!

23:30に線画描いてた時点で
「ああこりゃ間に合わねぇ」
と確信してましたけどやっぱり間に合いませんでした(^p^)

はみ出し減半端も余念もないですけど
はみ出すかはみ出さないかを気にしないだけで絵の仕上がりが早くなることに気がつきました。



猫耳ユウヤはしょっちゅうやってるから2/22はトウヤに犠牲になって貰ったよ!
何この俺得(^p^)

いわずもがな僕は足フェチですけど
腰のラインって言うんですか……肌がふにってなってるところとかも大好物なんで
もう何も自重しませんでしたよ!

自粛? なにそれおいしいの(^p^)


ぱんつ見えてるとか気づいた人いたら俺と結婚しようぜ。

2011/02/23(Wed) 00:38
[original] コメント:0
イベントお疲れ様した
pockyvv.jpg

懲りずに描きました、うちのポッキー擬人化っ子。
名前はポッキーそのままでいいと思った。

そして友人談
「だれがこんなイヤらしいポッキー食えるか」

おまえあれだ、それは褒め言葉だよな?(^p^)

というわけで、相変わらずの学園祭スケブです。
あ……最近学祭スケブ描いてなかったから知らない方もいるのか……な



学祭スケブとは!
→九条の学校のイラスト部にて、前年度の学祭が終わった直後に
「来年用に描いておいて☆」
と部長から渡されたスケブのことである!


部長気が早ぇよ!
いや、確かに前回の学祭は時間なくて僕も数枚しか描かなかったけれども……。

……と、まぁそんな次第です。
しばらくデジ絵ばっか描いてたんで、また水彩アナログも描こうかと思います。
水彩だいすき!!



以下報告です↓
2/20、山梨コミックチャレンジお疲れ様でした-!

今回はいろんな方との交流がすごく多くてうれしかったです!
スケブも沢山描かせていただきましたむふふ……
なんと今回は「おまかせ」と「うちのこ」描いてくださいっていうのがすごく多かったです。
いやはや……一児ならず多児の母親(?)としてはこれほどうれしいこと

スケブひとまず前回みたいにラストになってわたわたせずにうまく回せてよかったです。
時間あって超凝った方とそうで無い方の差が激しいのは……いつものことですよね……
ご、ご容赦orz

前回、前々回に引き続き話しかけてくださった方も大変感謝です!
あと、お話してたら
「相互してくれませんか!」
とおっしゃってくれた方いたのには驚きでした……うぐぐ照れるじゃないk///
「大イベには出ないんですか?」「次の参加はいつですか?」
等々聞いてくださった方もいらしたりして、もう本当どうこの感謝を表したらいいのやら……!!

とにもかくにも、今回もとても楽しかったです!
ありがとうございました、次の参加でお会いできるのを楽しみにしてます!!



追記メルフォお返事↓
more
2011/02/22(Tue) 01:26
[original] コメント:0
大分遅くなりました
14-f3db2d5d74.png

画像使い回しすみませ……(^p^)

どうも九条です!

えっと、バレンタインでネタ漫画描きました。
つーかずっと描いてたんですけどやっとうpできるまでに仕上がりました。

……

し、仕事遅くてごめんなさい……バレンタインも遅刻しt((ry

というわけで読んでくださる方0 こちら← からどうぞ^^

ナチスとまいでぃあごった混ぜオールキャラ漫画なんで、
うpる場所に迷った末ギャラリーに新しくSSページ追加しようかと目論み中です。



あ、あとこんな今更な時間ですが、今日ですね……夜が開けたら、イベントがっつり行って参ります。
前回お声をかけてくださった方々、ありがとうございました!
お暇な方よろしければ、アイメッセ山梨に是非お立ち寄りくださいませ!

首長くして待ってます。
具体的には3Mくらい(^p^)((ちょ



ではでは明日にそなえて寝ますね……
小学生の遠足前みたいな気分で寝られないんですが布団には入りますもにょもにょ



おやすみなさい!

2011/02/20(Sun) 03:24
[original] コメント:0
ちょい遅刻だけどバレンタイン!
varensite.png

ハッピーバレンタインです、こんにちは!
ええ、あの……今回はいろいろがんばりました。
ってことで遅くなった分をクオリティでカバー……できますかね、えへへh((



上のイラスト2月28日まで配布ってます!
よろしければお持ちえり・転載等々無断でしてくださってかまわないのでどうぞ^^

ちなみにぎりぎり触ってませんよ、ユウヤ!
触れてても服越しですセーフセーフ(^p^)



さて、気になる投票の集計結果はこちら(←コメレス)!(携帯の方の跡地を利用しています)

1位2位がなんと1票差でした半端ない///
個人的には3位4位が意外でしたね……トウヤまじどんまいだww


まぁ、すごく楽しかった投票だったので良しとしましょう!

それでは本日はこの辺で。



追記メルフォお返事です↓
more
2011/02/15(Tue) 00:49
[original] コメント:0
向けるは2月14日
2月14日に向けて水面下でもにょもにょ絵を描いてますふふふふふふ……。
イベント大好きな俺様としては今回も訪問してくださる皆様の目を少しでも潤すべく
やたらと計画を練りつつのなんたるや。

投票ありがとうございました、絵からもれた奴らはまた救ってやろうとおもいます^^



以下、携帯サイトにてささげた絵たち。

↓6000HIT記念/匿名様へ!
6000.png

↓相互記念/有川ヒョウマ様へ!
dekihowa.png

携帯の方でも皆様お世話になっております。
うれしいですニヤニヤ←



つなびぃでもちょっと話しましたが、念願のパンストサントラ買いました!
ぎゃっほい、エロスなお声がたっぷりで超カコイイ音楽が耳に心地いい……っ(^p^)
パンスト2期やることを祈ってパンティ絵密かに量産したいと思います……ねるねる。



最後に……これはINFOにも載せようかと思ってるんですけど、今月20日にまた地元イベントに出ます!
以下それについて。↓

日/2月20日
場所/アイメッセ山梨
スペース/F-4
サークル名/ホワイツシート


です! 山梨にお立ち寄りの方、地元の方で気になりましたら是非お越しください^^
その際にはお声を一言かけていただけると……
舞い上がったりしたらラミカプレゼントしたりするかもしれませんね……←(^p^)
今から情報ペーパー作ろうと思いますわくわく!



ではでは今回の記事はこの辺でー!
今からしばらくほったらかしのナチス更新します、あとまいでぃあも!

2011/02/09(Wed) 23:27
[original] コメント:0
ちょいとブルーな気分。そんな時もあるさ!
koukou.png

うわーいつなびぃから格上げです!

コウヤ女化こんな堂々と載せていいのかって?
……九条に不可能はない((どや((殴

スカートギリギリGJです(^p^)



そういえば今日ちょっとブルーなことがありました。
携帯サイトの方でトラブルがあったんですよ……うにゃー色々勉強させていただきました。

やっぱりサイトとか運営してると怖いですね!
でも運営縮小はしませんよ! 僕はこのまま突き通していきますッ
でもちゃんとします。もうがっつり、ちゃんと……ちゃんと文句言われないように管理しますとも。
見やすくて楽しめて、それでちょっとでもいいから誰かが見てくれて好きになってくれるような……そんなサイトを作りたいんです。

……うん、がんばる。



次はうれしい話題ですよ!
なんと、結局10000HITいってしまいました携帯サイト版ホワイツシート!
ぎゃー、ありがとうございます!

やっぱりうれしいですよね……う、へへへへへhニヤニヤ←



本日最後に、バレンタインアンケ投票〆切が明日ですよと言い残して去りますッ



以下追記コメ返↓
more
2011/02/03(Thu) 23:26
[original] コメント:0
携帯人口はおそろしい
7000a_20110201221240.png

↑クリックでちょっと大きくなります

携帯サイトの方がもうすぐ10000ヒットだそうですよ?

……本家がずっとやってて最近10000迎えてたような気がしなくも無い。
というわけで、携帯サイト閲覧者数怖いですね、これほど身近に携帯という端末機が普及しているとは
中学のときは憧れだったよ携帯!!

とりあえず絵は7000のときのリク絵。



ていうかそれは結構どうでもいいんですけど、
こっちで凄く仲良くさせていただいてるくらむぼん様が入試受かったということで……
九条うれしくてたまらんです。つなびぃで祭りすぎた自重しろふはははは
熱が冷めるまで描こうと思います。というかお祝い絵を描くんだ絶対描くんだ、ご依頼いただいてるものいっぱいあるけど絶対描くんだだって俺くらむぼん様大好k((だまってー(^p^)



フォルダ漁ってたら昔描いてた漫画みっけたからうpってみよう。
なんか面白そうだし……なにより、背景の描き込み方が今の数十倍くらいあるんじゃね?
ってかんじで悔しいから、うん。
絵は下手なんだけどな。背景……うん。
1c.png
今になっちゃもうどんな台詞を入れようとしてたのかも思い出せない。



明日はうちの県の前期発表のせいで朝登校時刻が遅いので至福です!



本日以上!



あ、またMYDEAR××うpしまーす

バレンタインアンケナチとユウヤの投票率が怖いです。
俺……俺はそれでもトウヤ支援だよ。だって僕の好み注ぎ込んだキャラだから……。

2011/02/01(Tue) 22:17
[original] コメント:1
