--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
絵チャログ
capture_20110129005635.png

つなびぃでちょろっと予告しておいて
見事に時間遅れて登場しました。絵チャに。

ずっと絵チャ室篭ってましたよー!
結論としてどろわーよりも絵チャの方が性に合っていることに気がついた。

drawよりpaint←
色塗り大好き。



部活がまた忙しくなります。
2月の地元イベに参加するかしまいか悩んでいる……。



それから引き続き、投票ありがとうございます!
コメント下さった方には、後々まとめて一斉にお返事いたしますのでしばしのお待ちを……!


今日は書くことあんまりないですね。
今日はもう美術の終わらない課題絵がんばって描いて寝ますぜ!
ではでは

2011/01/29(Sat) 01:04
[original] コメント:0
ぬるぬるおやすみ日
4d3c69f4e9qGDJ2H.png

こーんにーちは

お休みだよー
昨日12時~8時まで部活の打ち上げで歌い尽くすという暴挙でくたくただよー
明日小テストとか気にしないことに……したよー



またどろわー籠もってました。どろわー楽しいね。
新しいPC買うって言ってたのにまだ買ってません母上早うしてくんろ。

あと……カラオケでAKBのあいうぉんちゅーなPVがいやらしくて色々補充しすぎました。
補充したモノ吐き出してしまいました。


そろそろ色々……色々解禁しても、いいですか?


そういう訳で、今から追記にて色々々々危ねぇもんを載せます
ついでに発言も危なくなるかと。
見たい人は心してクリックしてね、語尾ハート付き。



追記で色々危ないモノを宣言したので、コメントお返事こちらから失礼します↓

■くらむぼん様

前期受かることを滅茶苦茶応援してます、ふれっふれーーーーッ!!!!
ていうかもうこの時間は……おおお終わってしまっていますよねごめんなさい。
でもでも、激しく朗報待ってます!

絵チャのことですが……

すいません俺もやりたいです絵チャ
よろしければ、空いているお時間教えて頂けませんか!
くらむぼん様に合わせるので是非やりましょうやりましょうわくわくわく←
うちの絵チャ室なら24時間365日フリー解放なんで(^p^)




はいはい、じゃぁ追記↓
気をつけてねニヤ
more
2011/01/26(Wed) 16:02
[original] コメント:0
高校生なので明後日と明明後日お休みなんですよ
4d3c7125bQZ5dCqr.png

ホワイツシートにあたってこのくらいの露出……
っていうか、えろ分は閲覧警告出すほどでもねぇだろと悟った←

どろわーでらくがきです
らくがきばっかですねごペンなさい(^p^)

もざもざ課題やっとりました。今の今まで。
英語嫌いです。なんでできないんだろう英語。字面格好良いから絵には使いまくるのになんでできないんだろうテスト。



明後日明明後日は僕の県も高校前期入試だそうで……去年の同じ時期
「前期で受かる!」
とかいっててPCやりまくってた自分が懐かしいですねあはは
俺様結局落ちたんだけど現実は厳しかったよってことで(^p^)ニヤ
後期で受かったので結果オーライとする←

でもあれですよ、安っぽいがんばれーっていうのはなんか嫌なんで、
全国の中学三年生に一言

現実……まじで甘くないぜ

うん。
ていうか体験談だから……ね、ごめんなさい応援してます頑張って下さい応援してますすみません。
でも後悔はしないで欲しいです。



今日の九条なかなか真面目だね……良い傾向じゃねこれ
この調子で朝まで美脚について語ろうk((ry

すいません語るのはつなびぃくらいにしときますごめんなさい(^p^)
という訳で、明後日明明後日は高校生らしく楽しいお休みを満☆喫しますね!
びば高校生!
早く18歳になりたいな高校生!



↓以下追記コメントお返事!
more
2011/01/24(Mon) 04:14
[original] コメント:1
こんばんわ
lovers1stanivasary1.jpg


毎度どうも、九条です!

上の絵、友人白煉の小説、「らヴぁあす」が、なんと執筆し始めてから1年経過したそうで……
おめでとう白煉!
がんばったね白煉!
僕ずっと応援してるからがんばって物語初完結を目指せよ(^p^)


というわけで、白煉さん宅で専属絵師的なことをやらせていただいてる九条は
いままでにキャラデザした人全員描きました。
総勢20人!
カラーで一枚に詰めた人数は過去最高です、乙俺!

是非お祝いがてら白煉さん宅へ行って小説読んであげてくださいまし←



残りの記事、
今回は携帯サイトでお世話になってる方々にささげたものを
ぷちぷちUPしたいと思いますあしからず!


P2010_1218_152505.png天空朱雀様へ、ご依頼品にて

L04A0010.png火龍様へ、相互記念

akisaki1.png樹稜眞様へ、ご依頼品にて

warahowa.pngジオ様へ、相互記念

monohowa.png鴇色かの様へ、相互記念



色々細かいことは携帯の方でやってるので、ここではとりあえずリンクと絵だけ……
気になったらまた覗きにきていただけると嬉しいです←



こっそり主張。
さり気なく拍手の絵変えました。
ていうか、まいでぃあの漫画UPしました。
まいでぃあ大体読んだよって人と、
別に話わからなくてもいいしネタバレとか気にしないけど九条が見て欲しいって言うなら見てやろうじゃねぇか
って方はぽちぽちお願いしますえへへへへへへh((



最後。
投票たくさんぽちぽちありがとうございますー!
携帯サイトでの投票とこっちでの投票、で明らか票差が割れてるのが面白くて仕方ない←
2月4日まで投票受け付けてるので、よろしければご参加いただけると嬉しいです!



というわけで、追記メルフォお返事↓して本日以上!
more
2011/01/23(Sun) 01:26
[original] コメント:1
いただただただきものに死にそう
natinati.jpg


見てくださいコレ
何ですかコレ
こんな可愛い子ウチにはいませんゴメンナサイ僕幸せすぎて卒倒←



の十月ヒフミ様が、うちのナチを描いてくださりました……!
12月5日誕生日だったのですけれど、そのお祝いをしてくださるるる……みたいなことを仰っておりまして、

そんなのお祝いの言葉くれただけで俺様十分ご馳走様ヒフミ様大好きとか思ってたのに

まさか今になってくださるとは……!!!

時間差!
時間差攻撃テンション上がる度が半端ないです!
もう自分で何言ってるのか訳判らないくらい半端ない!!

背チラズボンから尻尾はみ出てるのがたまらなく可愛い、
そして手に抱えているのはもしかして僕へのプレゼントですか←
鼻血出そうだ(^p^)((どばっ
振り向きアングルの殺傷度半端ないです、可愛いいぃいぃぃいぁあぁぁああぁぁ!!!((黙れ変態


ヒフミ様、本当に本当にありがとうございます!


こうしていろんな人と交流あると……自分幸せだって改めて感じるな。
ちょっと鼻から血液ログアウトさせていいですk((ry



あ、あとナチス更新しましたー
堂々第2話!!
今回はちょっと長め綴りで与鷹さんのこととかなっちゃんのこととかを掘り下げたいな……なんて。
第3話はマンションの人たちを出したりしたい予定。(※予定は未定)



それから、まいでぃあ(←最近ちゃんと打つのが面倒臭い)は「■12」が表示されてなかったのを直しました。
忠告がなかったってことは誰も見てない証拠だな!
良かった良かった(^p^)自虐ネタスイマセン←



あと余談だけど最近レディガガの曲ばっか聞いてて自分本気で嵌ったんじゃないかとか思ってる。
TelephoneのPVがやらしくて堪んねぇぜ! 美脚美脚



本日以上!
↓追記にてコメント/メルフォお返事
more
2011/01/17(Mon) 01:41
[get] コメント:0
キャラ投票よろしくお願いします! ANDご投票ありがとうございます!
saisaryu1.png

うpってない絵がどちゃっと溜まっておりますよっと。

今日はそのどちゃっとの絵をだばーっとうpるのでにぎやかな記事になるかと……。
ちまちま小出しして間をもたせようとか思うと溜まる一方で収集しきれなくなるからうpっちゃるぜふへへへへ



上のはまたも学祭スケブ絵。
学校帰りのひとコマって可愛いよな!

友人に
「これやるのって女じゃね?」
とか言われたけど
「男の子がやるから可愛いんだろ馬鹿やろー!!!」
って言い返してやったぜ。大満足←



ざくざく次いくぜ。
↓ちょろりっと自己満足な塗り講座作りました。

1.png2_20110114232138.png3.png
4.png5.png6.png

メイキングじゃないから塗り方セツメイ優しくないっすどんまい!
これで僕の……各絵への力の入れ方が判っちゃうけど
見て見ない振りをしてください。



おまけでどろわー落描きナチ。

4d29e55cZGg6Hy91111n.png

尻尾可愛いから大好きだわー
らぶらぶ



おまけその2。
普通の日記記事。

足を捻挫しました。
階段から落っこちた。馬鹿俺馬鹿ww

ついでに携帯サイトの方がサブの筈なのに更新率高いという←
閲覧者数の高さから言って携帯の方がフラットに見れる人口高いってことも判った。
……当たり前か……。
俺がんばるぜうへへへへへh((



最後に、
投票してくださった方ありがとうございます!
2/14は携帯の方と集計するのでどうなるやらわかりませんが、
うちのこを応援してくださってる方がいるということが判ってとってもうれしいです!



本日以上!
↓追記メルフォお返事!
more
2011/01/14(Fri) 23:32
[original] コメント:1
明日八王子へ行く
4d2884e5RfVX9HDG.png

どろわー落描き↑



かっだい~♪
かっだい~♪ 

冬休みの課題が、
終わってない~♪

もう知らね。アキラメルヨ!!



まいでぃあ更新しました! うはぁい約一ヶ月ぶりぃ!((殴殴殴
これからは多分ナチスとまいでぃあの更新が交互で2週間置き(目標)になるんじゃねぇかと予想。

ていうかまいでぃあ全然続き描いてない←
早く出したい人とかいるんだけど……な、うん。



あの内容だから伏線とかいろいろ張ってるんだろうなとか思ってるそこの貴方!!
アレ行き当たりばったり漫画ですよ ご注意(^p^)え?
九条の描く漫画どれも行き当たりばったり←
実はまだラスト決めてない←

終わるの……かな(努力目標)



おまけ。
ナチのデコメ絵文字つくったりしたよ↓
1_0a741.gif

可愛い……だろ?((疑問形

使いたい人はどうぞお持ち帰ってお好きなだけお使い下さいませヨ
使いたい人がいるのか知らんがな! ふはははは



追記コメントお返事!↓
more
2011/01/09(Sun) 01:04
[original] コメント:0
冬休み中に
n.png

ナチスページ完成しました!

楽しみにしてる等等言ってくださった方、本当に大感謝ですー!



今回はまいでぃあと打って変わってほのぼのゆるゆるな4コマ漫画。
1ページづつ小出しにしていく予定。

相変わらずキャラページなんぞ作ってないですが
フィーリングで感じてください←


漫画ページはこちらから!↓

■ナチスの陰謀

MYDEARXX 


 



初めらくがきだった鬼っ子の絵がここまでのしあがりましたよ恐ろしい。

うちのこ描いたりしてくださる方大募集ですので是非ニヤ
無断でお好きにニヤ

眼球真っ黒が特徴だよ!
うわぁぁあ眼球可愛いようわぁぁあ((変態暴走につき放送事故発生


よろしくお願いしますニヤ



どろわーでユウヤをたくさん描いていただきました↓
http://drawr.net/show.php?id=1984203

サイトにはうpれないけどアドレス紹介するくらいいいと思う。

やべぇっすぱねぇっす超可愛い!!!
俺の馬鹿のせいで画面サイズ変えられないのに皆様ちっちゃいスペースのクオリティ高すぎる
萌え死ぬ九条が萌え死ぬ。


使ってるPC今どろわーで上手く描けないので
親のPCが使えるときにだけどろわーしてます。ちまちまと。


また何か描きてぇな……ナチが描きたい。角! 尻尾!!!



追記にて記事・拍手コメントお返事↓
年賀絵お持ち帰り報告、沢山ありがとうございました!

more
2011/01/05(Wed) 19:09
[others] コメント:1
謹 賀 新 年 !
nenngaversite.png



後で気付いた。


これただのゴレンジャー!!!!!!


何故僕ユウヤを真ん中にしたし!←
レッドの位置が完璧すぎたし!←
色何故同じたし!←



ええい、ままよ、

あけましておめでとうございますすすす!!!!!



こちらの絵、1/30までフリー配布ってますよろしくう!! いぇい!!(^p^)



以下、九条の紅白感想とか新年のおふざけとか↓


ゴレンジャーかそうか
kouyago.png


紅白
はるな愛ちゃん可愛かったね
まぁ僕はああいう着物あんまり好きじゃないけど大西君好きだぜ(^p^)ニヤ
touyago.png


AKBの前田ちゃんが出るたび母が「オーラが違う」って呟いてた
可愛いと思うけどQ10のイメージが抜けない僕←

プリキュアまじGJ
テレビの前で歌って踊りました僕うへへへへへ
しかしきぐるみの脚がざんねn((黙れ変態

アンジェラ・アキさんは本当歌ってる姿が綺麗で仕方ない
手紙僕大好きな歌 カラオケで歌う人に被せまくる嫌な奴(^p^)←

トイレの神様泣けたボロ泣きうう……



まぁそんなところだろうか
九条が一般の番組の感想言うとか珍しいよね
これが新年パワー(^p^)((違


ではでは今夜はこれで、



今年もホワイツシートをよろしくお願いします!

2011/01/01(Sat) 00:01
[original] コメント:3
