--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ほら間に合った!!!
nennga11.png

見たか九条のカウントををを!

これであと明日の絵描けば終わりだぜひゃっほー!((まだ描いてないのかよ!



とりあえずナチス2話までパソコンに取り込みました
Upは来年のいつになるかわからないけども←

もちもちゆるゆるかきます えへ(^p^)



ついでに、今回のカウント絵、携帯サイトに限り配布してます
あ、でも最後の「当日!」絵はこっちでもフリー配布するつもり←ニヤ



さぁて残り描いてきますかなふへへへへ



追記コメ返↓
more
2010/12/31(Fri) 00:22
[original] コメント:0
たりらりったら~(どら●もん)
nennga21.png

九条のインチキカウントダウン~!(ダミ声)



あと2日がオーナーな時点であと1日が誰だか判ってしまうという←
人数少ないのも考えものだね!
これから増えるから心配要らないぜ!←



そうそう、
一応言っておくとMYDEAR××、第二話トウヤはまだ序章ですよ!

ここまで描いておいて何みたいな←
無駄に長いよみたいな←



もともとはスランプ気味ってた自分の絵を取り戻そうとして描き始めた漫画なんですよね。裏話

だから内容とか話の筋とかどうでも良いから、
考え付いた売人さん(トウヤ)と自傷少年ユウヤの話だけちょろっと描いたんですよ。
これがそのまま第一話ユウヤ。



したらば、感想求めて漫画見せた友人らに口々「続き見たい」言われまして。

とある友人(仮にAちゃん)に至っては「売人さん超好き!!!!」みたいな
とある友人(仮にBちゃん)に至っては「ユウヤ超可愛い!!!!」みたいな。



そんなことがあったので、まぁせっかくだから続き描くかと。

ついでに知っての通りサボり癖があり時間にルーズな九条なので、
サイトに載せれば見る人いるかも知れないし
何より停滞しないように自分が頑張れる筈とか思ってうpったのが最初です。



だからぶっちゃけて言うと内容かなり後付け満載で、
大筋が決まったのがなんと■6、■7くらいまで描いた時点でした。なんたる(^p^)


今じゃ絵のリハビリとか思ってた物体がこんないろんな人に見てもらって幸せです。



そんな、MYDEAR××裏話でした。
うん凄い裏話っぽく決まったぜニヤニヤ



……この調子で今日はしんみり締めますね!←(^p^)
今思ったけどこの話1月1日にカウント完走してから書きゃぁ良かった馬鹿俺馬鹿!!

2010/12/30(Thu) 01:18
[original] コメント:1
この時間にUPして明日には時間を合わせようという魂胆である←
nennga31.png


はいあと3日だね!

突っ込み禁止なカウントダウン3日目です←
実は「あと1日!」と「当日!」をまだ描いてないという罠。

知ーらね知ーらね



NEW漫画今4ページ目
4コマだからこれって超スローペース

年末忙しいのに学校課題鬼畜すぎてまったく早く爆発すればいいのに(^p^)


あと実はMYDEAR××今UPしてる分以降6ページ分くらいしか描いてない
4コマじゃないけどこれって超スローペース

年末忙しいからきっと誰か許してくれるよそう信じるよ爆発しろ九条(^p^)



あと実は年賀状友人めらの分あと8枚くらい出してないもう知らない

……ああああー(^p^)


追記コメ返↓
more
2010/12/29(Wed) 16:27
[original] コメント:0
微妙に間に合ってない
nennga41.png


は は は は は


大丈夫大丈夫
九条時間にルーズってこときっと公認のはずはははは


……がんばる、がんばるよ……本当頑張るってば……orz



つーわけでぐだぐだな九条、なんか結局また新しく漫画描き始めました。
題して「ナチスの陰謀」。
ほのぼの4コマ漫画です悪しからず!!

うp?
……気が向いたら……するかも……(予定は未定←)


2010/12/29(Wed) 00:11
[original] コメント:1
あと5日!
nennga51.png

はい、

クリスマスをサボった九条、
年賀はカウントダウンします!!

つまり今日から毎日更新ですね、既にギリギリ感の否めない時間だけど気にしねぇことにする←


年賀状出しましたよ!
ちゃんと出しました!



あとナチでなんとなく色々内容設定考えてるので
また漫画描くかも知れないです。

その前にMYDEAR××更新しろですね判ってんよ(^p^)



まぁ、ぼちぼち頑張ります……おわり!

2010/12/27(Mon) 23:24
[original] コメント:0
メリー
wasc2.png

クリスマース!!


はいそこ!


遅ぇよとか言わない!
12月25日あと10分で終わるとか言わない!!!!!


だってPCできなかったorzんだもの



絵は
、クリスマス短編ボイスノベルサイト、WE ARE SANTA CLAUS!!(携帯サイト)のTOP画に献上したものです。


よろしければ一聴どうぞ☆
みなさま素敵なCVぞろいです!!



僕はこちらで絵師を担当させていただき、
TOP画とキャラ絵とバナーを作らせていただきました、ありがとうございました!



で、年賀状ですけど

えっと、出し忘れました(^p^)  ((……え?

てことで1月1日に届くか判りませんすみませんorz
明日出します朝早く!!!

本当ごめんなさい九条くたばれ今すぐううう!!←



てな訳でした。
最近携帯サイトが熱い(^p^)です
あと本日はパンストの続きです(^p^)GJ

おわり!


2010/12/25(Sat) 23:50
[original] コメント:0
本日1時から!
4d01f3e3F6RxZigy.png




最近パンストばっかですみません(^p^)

また性懲りも無くどろわーで 描 き ま し た - ☆


ポップなパンストが恐ろしく描きにくくて仕方ないので
作画崩壊(開放)バージョンばっかり描いてる。

あとパンティばっかり描いてる←
だってストッキングものすごく描きにくいんですもの……。
好きだけど!
好きだけど!!

気が向いたら描きます……作画崩壊(開放)バージョンで☆


+α
追記で、上のパンティの 武器所持 (閲覧注意版) うp。

えっ?
…………上のは別に閲覧注意じゃないよッ!!!((…多分



ではでは本日これにて
今日1時から見てきます、パンスト!  あああー楽しみだ!




追記で危ねぇものをうpってるので
拍手コメントお返事ここで↓


■「D City Rock - TeddyLoid feat. Debra Zeer」でぐぐってたら~の方

ご訪問ありがとうございます^^
今のところパンティばっかり描いてますが
気が向いたらちまちま増やす予定です!
またのおいでをお待ちしておりますね!
ではでは



追記閲覧注意↓
more
2010/12/11(Sat) 22:01
[copyright] コメント:0
九条の死体を誰か拾ってください
GYUBC.jpeg

みてこれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

昨日の僕の誕生日に、W゜のくらむぼん様が描いて下さりましたッ

死ぬ
もう頭がぱーんww
くらむぼん様の描くうちのこが好きすぎて仕方ない。
もうMYDEAR××くらむぼん様が描いたらいいんじゃないだろうか←


トウヤのケーキは投げつける気だそうです。
よし来い僕が全力で受け止めるからっ!(( 変 態 発 言 !

オーナーの後ろのくまさん見たとき、きぐるみかと思って……
ミキティーがいなかったから
「ミキティーまさかのきぐるみ!!」
とか思ったけ違ったw
ミキヤハブられてたww

大丈夫です、ミキティーの立場ってそんな感じで間違ってないです(真顔)。

ユウヤは服ごしだからセーフってことで!← ww


そして相変わらずこの素晴らしい服のセンスに見惚れする……わ、分けて欲しい!



とにもかくにも、
本当にほんっっっとうにありがとうございましたッ!!!



おまけで勝手にいただいてきちゃった↓

uogYx.jpeg


前回かぼちゃプリン事件をやらかしてくださって……

そのときトウヤが大分酷い事をしたのでお詫びに今回は



ひっかかってもらいました☆

※露出注意!↓
t.png
「……………………死ねばいいと思うに、100票」 byトウヤ


うん、似合いすぎて逆に怖かった!



そんなこんなで無事に16歳になった九条。
友人からも携帯サイトの方でもいっぱいおめでとう言ってもらって死ぬほどうれしかったです。

友達って……すごくいいものですね…………っ!



おわり!



(コメントのお返事はサイト様に直接いたしました)

2010/12/07(Tue) 00:30
[get] コメント:0
