--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ディーふらぐ!
D-FRAGMENTS2.jpg

ディーふらぐ!のエンドカードイラストコンペに提出したものの一部です。
採用はされませんでしたが入賞いただくことができました~!

通ってる学校とのタイアップ企画でしたが、
楽しく描かせていただいた上に賞もいただけて嬉しいです。


絵の全体図はこちらです↓
(ディーふらぐ!公式サイトでの発表ページへ飛びます)
http://www.d-fragments.net/special/amg.html


広告だしてしまってすみません!
更新することもう一つあるので連投します。
こちらは版権記事として別枠で投稿しておきます~!
2014/04/04(Fri) 21:53
[copyright] コメント:1
電池ソケットがこい
シーエたんソソッ

こんなに楽しく版権を描いたのは久しぶりです


細菌汚染のシーエたん。
動画が美的すぎて何度見ても飽きないので是非ググってくださいウフフ

ツイッターでシーエたんにフォローされてテンションあがっちゃった産物。



通販については上のINFOの方にリンクつなげてあります。
お手紙到着や発送のお知らせは携帯サイトのMEMOにて!

いやもうお手紙なんか同封してくださっちゃったりしてくださっちゃって
もう私フワッフワ舞い上がっちゃう勢い

まだ注文フォーム下げる気ないのでお待ちしております~



とりあえず今週は体育が3回もあるの勘弁して欲しいな
2012/10/30(Tue) 23:04
[copyright] コメント:0
昨日の話です!!!
モルさん!

マギです!!
モルさんの足技を早く見たくてソワッソワしてますうふっふう


今週はこれからなんか行事がいろいろあって私の体力を全力で削りにきている学校。
がんばります 主に山登りを



金魚の絵が仕上がらない九条でした…

↓とちゅう
きんぎょ
2012/10/08(Mon) 20:42
[copyright] コメント:1
あけましておめでとうございます!
img400.jpg

クリックで拡大。
サブマスらくがき詰め。

年賀絵とかまだ描いてません……えっ




全然更新して無くて九条一発殴った方が…

冬休みがおわりましてこんにちは。

年賀状にてんやわんやしておりました……。
今年はズバリ手刷りです。ハンコです。
消しゴムハンコ必死に彫って一枚一枚手刷りました俺がんばった

画像はまたつなびぃでにでも載せようかと思われます。
つなびぃの更新率もっとがんばるべきですねズサァ!!すみませんズサササァァ!!



私暇になる日いつくるんだろう…なんかいつも暇なような暇じゃないような

来年度は受験生なので更新さらにどうなるかわからないです うっ


とりあえず近いうちにまいでぃあ更新しますね……滞りすぎだと思われ……


短いですが本日これで!


あと、多分ですが2月の地元イベント出ます!よろしくおねがいします!
2012/01/07(Sat) 17:08
[copyright] コメント:0
やっぱり忙しいんだな
KNSWY.jpg



……と、最近の更新頻度をみると思います。
まああんまり気張らずに更新していこうとは思っていますが…


今レポートに死にものぐるいなんであんまり長い記事かけないです 笑 え な い !



あ、あと、ついったーの話だけ
創作アカ作ウント作って本アカは鍵かけちゃったんで、創作アカに繋ぎ治しました。
よろしくおねがいします。

とりあえず最近の私はとにかくサブマスサブマス叫んでいる


コメントのお返事は次回いたしますすみません…!


2011/12/18(Sun) 19:46
[copyright] コメント:0
PREV
