--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
お返しなんです
eobbX.jpg


見て「ふおわわわー!」ってなってたにも関わらず、見て満足して拾い忘れてしまってました。

ヘドニズムのくらむぼん様から、前に描いた咲夜君のお返しってことでトウヤ描いてくださりました!
うひょいスカートはいてる!(^p^)
下にちゃんとスパッツはいてんですね分かります。

レタリングもなんだかすごい格好良いんですが……もうこれが公式で良くないですか!
血加工に涎が止まりませんはぁはぁ


遅くなりましたがありがとうございましたー!
勝手にUPしてまいましたがきっっと許してくださりますよね……ははは…



さて、まいでぃあですが
この前UPするって言ったのに忘れててすみません!
UPしてきました第三話!!
今度はコウヤの話です。内容やたら抉ります。



つーわけでガキコウヤ↓

gakikohya1.png

らくがきさーせん

かわいいね!
初々しいね!



学校始まってわたわたしてます
うおー



↓以下追記にてコメントお返事。ありがとうございます!
more
2011/04/09(Sat) 22:36
[get] コメント:1
コウヤがうらやましい
EW877.jpg


のくらむぼん様からいただきました。

コウヤーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!!
な、なんと誕生日を……誕生日を祝ってくれたんですよ、コウヤの!!!!
ももももだえ……る……///

くらむぼん様の描くうちのこがかわいすぎて誘拐したいですまじめに…

色塗りがすごく綺麗でテンションが急上昇しておりますもだもだ

くらむぼん様、本当にありがとうございました……!!!!
にるなりやくなりとのことでしたので飾らせていただきましたムフフ(^p^)



携帯の方でもね、お祝い絵ちゃっかり貰ってたりするコウヤ
畜生なんて羨ましいやつなんだ……愛され過ぎだろ、花オタクのくせに!!
薬マニアのくせに!!!!!orz



とりま、あとはもちもちらくがき絵のせて退散いたしますね

最近コピックに嵌りすぎ困る(^p^)
ついでにYG06がなくなって困る(・_・)よく使うのに……よく使うからか、そうか

img030.jpg15-83d8c82285.jpg

ところで、携帯の方ではうちのこ紹介をざざっと作ったんですが
こっちに載せるか迷っております……

本日以上!
まどまぎのコミックがほしいです!



前記事のコメントお返事は別でさせていただきました。

2011/03/18(Fri) 12:08
[get] コメント:0
いただただただきものに死にそう
natinati.jpg


見てくださいコレ
何ですかコレ
こんな可愛い子ウチにはいませんゴメンナサイ僕幸せすぎて卒倒←



の十月ヒフミ様が、うちのナチを描いてくださりました……!
12月5日誕生日だったのですけれど、そのお祝いをしてくださるるる……みたいなことを仰っておりまして、

そんなのお祝いの言葉くれただけで俺様十分ご馳走様ヒフミ様大好きとか思ってたのに

まさか今になってくださるとは……!!!

時間差!
時間差攻撃テンション上がる度が半端ないです!
もう自分で何言ってるのか訳判らないくらい半端ない!!

背チラズボンから尻尾はみ出てるのがたまらなく可愛い、
そして手に抱えているのはもしかして僕へのプレゼントですか←
鼻血出そうだ(^p^)((どばっ
振り向きアングルの殺傷度半端ないです、可愛いいぃいぃぃいぁあぁぁああぁぁ!!!((黙れ変態


ヒフミ様、本当に本当にありがとうございます!


こうしていろんな人と交流あると……自分幸せだって改めて感じるな。
ちょっと鼻から血液ログアウトさせていいですk((ry



あ、あとナチス更新しましたー
堂々第2話!!
今回はちょっと長め綴りで与鷹さんのこととかなっちゃんのこととかを掘り下げたいな……なんて。
第3話はマンションの人たちを出したりしたい予定。(※予定は未定)



それから、まいでぃあ(←最近ちゃんと打つのが面倒臭い)は「■12」が表示されてなかったのを直しました。
忠告がなかったってことは誰も見てない証拠だな!
良かった良かった(^p^)自虐ネタスイマセン←



あと余談だけど最近レディガガの曲ばっか聞いてて自分本気で嵌ったんじゃないかとか思ってる。
TelephoneのPVがやらしくて堪んねぇぜ! 美脚美脚



本日以上!
↓追記にてコメント/メルフォお返事
more
2011/01/17(Mon) 01:41
[get] コメント:0
九条の死体を誰か拾ってください
GYUBC.jpeg

みてこれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

昨日の僕の誕生日に、W゜のくらむぼん様が描いて下さりましたッ

死ぬ
もう頭がぱーんww
くらむぼん様の描くうちのこが好きすぎて仕方ない。
もうMYDEAR××くらむぼん様が描いたらいいんじゃないだろうか←


トウヤのケーキは投げつける気だそうです。
よし来い僕が全力で受け止めるからっ!(( 変 態 発 言 !

オーナーの後ろのくまさん見たとき、きぐるみかと思って……
ミキティーがいなかったから
「ミキティーまさかのきぐるみ!!」
とか思ったけ違ったw
ミキヤハブられてたww

大丈夫です、ミキティーの立場ってそんな感じで間違ってないです(真顔)。

ユウヤは服ごしだからセーフってことで!← ww


そして相変わらずこの素晴らしい服のセンスに見惚れする……わ、分けて欲しい!



とにもかくにも、
本当にほんっっっとうにありがとうございましたッ!!!



おまけで勝手にいただいてきちゃった↓

uogYx.jpeg


前回かぼちゃプリン事件をやらかしてくださって……

そのときトウヤが大分酷い事をしたのでお詫びに今回は



ひっかかってもらいました☆

※露出注意!↓
t.png
「……………………死ねばいいと思うに、100票」 byトウヤ


うん、似合いすぎて逆に怖かった!



そんなこんなで無事に16歳になった九条。
友人からも携帯サイトの方でもいっぱいおめでとう言ってもらって死ぬほどうれしかったです。

友達って……すごくいいものですね…………っ!



おわり!



(コメントのお返事はサイト様に直接いたしました)

2010/12/07(Tue) 00:30
[get] コメント:0
今日は学校行事でむっちゃ歩いてきました。(明日筋肉痛予備軍)
7svqv.jpeg

Laylaのくらむぼん様からとんでもないものをいただきました。((はなぢ

煮るなり焼くなりしてくださいと言われたので
転載してみる暴挙!vvv


な、なんと相互リンク記念絵に、MYDEAR××の子らを描いてくださったんです……っ((吐血!!!!
なんてファッションセンスだ
こいつら私服こんな格好良かったのか  なんてことだ///



オマケ絵まで描いてくださいました◇◇↓

n3PYx.jpeg


もう僕を殺す気に違いない←


そして僕の知る限り唯一のトウヤ派と思われるくらむぼん様。
僕もトウヤ派だけど友人みんなユウヤとコウヤに流れるんだよ!
しんじらんねぇ!




ってことで、勢いあまった九条は勝手にこんなものを描いた↓

PP.jpg

……だってみんな格好良かったんだもの

ぎゃぁぁ殴らないで 下 さ い ! ←


ついでに、これの全身図拍手絵に3枚上げましたよ!
よかったらぽちっとどうぞ!


ではでは本日はこれにて!


2010/10/14(Thu) 00:55
[get] コメント:1
PREV
